2008年01月21日

カードヒーロー大会〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜日は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(01/15〜01/18)」


先週は月曜日がお休みで一日分短いですが
濃さはいつも通りでお届けしやす!

「ガトール杯〜カードヒーロー大会」
高速カードバトル カードヒーロー

の大会が、ガトール主催で週末開催されました。
DSカードヒーロー大会
まだはじめて日が浅い参加者を配慮して
「ジュニアルール(*1)」で行われた大会は
異様な盛り上がりを見せた模様。

 (*1)…序盤〜中盤でプレイできる比較的シンプルなルール

大会の結果、
他のニュースはこちら

1月15日(火)
「続々ニューフェイス」
通年で新卒・中途採用受け付け中のガンバリオン!
先週も新しい仲間が増えました!
続々ニューフェイス
我こそは!という方はこちらからどうぞ!


1月16日(水)
「関係ある?」
連休にスノボに行ったスタッフのお土産
そんなの関係ねぇ
思わずジャケ買いしたそうです。
中身はチョコクッキーな感じで普通に美味しかったですが…
ねぇ…


1月17日(木)
「陸ガンとリス」
たまにはあっし自身でジオラマを作ってみたよ
陸ガンの横暴
陸ガンの頭の上げ方にこだわったのに
写ってねーーー(゚皿゚メ)


1月18日(金)
「勝者は!?」
この日の終業後に行われたカードヒーロー大会
カードヒーロー画面
勝つ気満々で望んだガトールはまさかの初戦敗退。
しかも参加者でもっとも所持カード数が少ないイリーに敗退!

イリーはやり込んだプレイヤーのこだわりデッキを
オーソドックスなデッキで次々と撃破!
優勝イリー
まさかの優勝を飾ったのでした!

自分を破ったイリーが優勝した事に
ガトールは複雑な表情( -д-)で
賞金1500pをイリーに手渡したとさ




以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イカ丸   2008年01月22日 11:15
お久しぶりです。
久々にみました。

相変わらず面白いですよ。
なかなかゆっくり見る機会がなくて・・・
ご勘弁を

近いうちに遊びに来ますね^^

ではまた来させていただきます^^
2. Posted by naka   2008年01月22日 21:58
カードゲームは苦手です。

シンプルに軍人将棋をやりたいす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字