2008年01月29日

エンターブレイン新年会

およばれして行ってきました
写真は豪華お寿司コーナー
寿司
豪勢です!!
大行列で食べられません

きずな
戦場の絆のプロデューサーさんとディレクターさんです。
未来研究所には16台のポッドがあるらしいです

ハッスル
ハッスルのみなさんです
高田総統とHG

さいごに
浜村社長たるい氏
サイバーコネクトツーの松山社長
はまむらさんと
ピンぼけ気味なのはカメラマンのガトールがアレだからです
ジャンフェスのときは写真を保存しないし
こいつはもう毎朝膝カックンの刑ヽ(#`Д´)ノ

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

yamachica at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2008年01月30日 09:44
5 握り寿司の屋台が出るのはパーティでも上の部です。

バブルの頃は猫も杓子も、たいしたこと無い会社のパーティでも、寿司の屋台が出てましたけど、最近はど〜なんでしょうな?

職人さんじゃなく寿司ロボットだったりして…

2. Posted by 小浜太介   2008年01月30日 12:23
ピンぼけ写真撮影により毎朝膝カックンの刑…ガトール氏の今後が心配です。
いよいよ明日は「スマブラX」の発売日ですがガトール氏は山倉社長の予言通り遅刻してでも購入するのでしょうか。気になって仕方がありません。
ではそいぎ〜。
3. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年01月30日 22:25
ヒザかっくんもいいですが
わき腹を人差し指で突っつく「脇プッシュ」も
有効かと思います。
的はあばら骨側面の一番とがった部分です。
ぽち
4. Posted by 510   2008年01月31日 13:11
ガトールないすぼけですなw

やまちか社長はおつかれさまです(^O^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字