最近の仕事中のおやつファミ通さんの

2008年02月07日

1月31日のひとコマ〜ガンバリライヴ四コマ

隔週木曜日はガンバリライヴ四コマ!

まずは1本目は
先週発売されたスマブラXの話題

第79話
79話

絵が重くて表示されない方は▽1コマずつの分割版をどうぞ
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/7910scd9cs.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/7920s6dld9.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/7930jjgp45.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/79408lfdjs.gif

封を開ける前のゲームって
めちゃめちゃココロときめきますよね!ね!


話は続きます!こちら

第80話
80話

絵が重くて見えない方は▽1コマずつの分割版をどうぞ
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/8010aao0jh.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/8020hco46u.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/8030acwaam.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/80408ca2hs.gif

恵方巻のシーズンになると
デザートのコーナーに
「恵方巻 丸かぶりロールケーキ」なるものが
置いてあるそうで・・・

トーゴーはいちおう
1日半分づつで食べたそうな・・

一気に無言で丸かぶりしないと意味ないじゃん(゚∀゚)


応援のぽち!お願いします
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2008年02月08日 03:34
5 予程特別な具菜(肥大したガチョウの肝臓とか)を巻いて無いかぎり、まず間違いなくロールケーキの方がカロリーは高いでしょうね。

なによりオヤツなるモノは育ち盛りの子供か体力を使う仕事をしている労働者のためにあるんで、ディスクワークの人間は食べてはいけません。

とくに白砂糖を使ったお菓子は単なるでぶの素にしかならず、百害あって一利無しです。

2. Posted by ユウ♂   2008年02月08日 06:34
おはようございます♪

ゲームソフトやCD、DVDに限らず新品の開封には神秘的な”なにか”がありますよね〜〜♪

……さりげな〜〜くダジャレを混ぜてみました…… ;><b


……スーパーでロールケーキの特売をやってると、いつも丸かぶりやってますが、なにかし(ry

食べ始めると、一時間もちませんが、なにかし(ry
3. Posted by ひろ@珍遊詩人   2008年02月08日 13:13
5 とってもお久しぶり。ちかちゃん。
忘れられてたりして(笑)
久々にブログ覗きに来ましたよ。
元気で頑張ってるね。さすがガンバリオン♪
4. Posted by 小浜太介   2008年02月08日 15:45
開封前のゲームのパワーは恐ろしいですね。
自分もそうでした。(特に「JSS」、「JUS」の時は凄かったです)
第80話は3コマ目のトーゴー氏が可愛いですね。
ではそいぎ〜。
5. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年02月08日 16:34
恵方巻だけではなく
まるかぶりロールケーキは危険ですね…。
でもおいしそうです><
ぽち
6. Posted by デュガちゃん♪   2008年02月08日 16:39
5 我が家には、某ゲームショップで購入した未開封の『邪聖剣ネクロマンサー』があります
(゚∀゚)

たまに見ると…ある意味ドキドキするゾナ(笑
7. Posted by naka   2008年02月09日 01:21
だれか、
スマブラの相手はおらぬか・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近の仕事中のおやつファミ通さんの