2008年02月19日

逆取材!?

こんにちは WEB担当トーゴーです。

何やらVジャンプ編集部Blog(2008/02/18 16:31 の記事)にて
わたくしトーゴーに疑惑が・・・

そうです!先週のバレンタインデー当日
WEB担当トーゴーは単身東京におりました!

目的は集英社Vジャンプ編集部のカネマールこと
金丸さんを取材するため!

そう取材を受けるのではなく
取材をするために伺ったのです!
(何の取材だったのか?は、今はナイショ)

お忙しいところありがとうございました!

↓はその時の記念写真
カネマール&トーゴー1
表情もポーズも硬いなぁ
カネマール氏のプロの仕事っぷりを見習いたいです。

↓記念写真その2
カネマール&トーゴー2
久々の出張で一張羅を新調したのですが
タテ縞を着てもメタボは隠せなかったようです(´Д⊂)

ちなみにバレンタインの日に出張に行ったのは
日程を調整した結果この日がベストだったからです。

カネマールさんからも
バレンタインの日に大丈夫?とご心配されましたが
悲しいくらい大丈夫です!!

はっはっはっ・・・(゚∀゚)アヒャヒャ


※延期になっている
ウィークリーガンバリオンは本日深夜にアップ予定です

ganbarion at 18:00│Comments(2)TrackBack(0)││その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年02月19日 19:17
すごいはじけようですね^^
面白い方なんでしょうね〜!!
ぽち
2. Posted by 510   2008年02月19日 23:07
ガトールへ

つチョコ


ちなみにオイラも今年もらったのはチョコ0だという…(∩゜д゜)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字