最近読んだ漫画アイデア

2008年02月21日

ストレートトーク〜ガンバリライヴ四コマ

隔週木曜日はガンバリライヴ四コマ!

今回はヨーロッパ旅行に出かけていたよっしーのお話。

この旅行はゲームで使用する
絵素材収集も兼ねていて大量の画像を撮ってきた模様。
デザイナー衆からあがめられておりました。

第81話
81話

絵が重くて表示されない方は▽1コマずつの分割版をどうぞ
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/8110jg0dwi.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/81209cw124.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/8130167ana.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/8140koplmu.gif

話は続きます!こちら

第82話
82話

絵が重くて見えない方は▽1コマずつの分割版をどうぞ
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/8210q33au1.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/82206duwa3.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/8230ssbssr.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/8240sdrjr2.gif

よっしーは
あっしのいるフロアには常駐してないんですが
絶妙のタイミングで現れやがったのですよ(゚д゚)


応援のぽち!お願いします
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年02月22日 00:58
ヨーロッパ、いいですね^^
日本をまだ脱出したことがありませんので
パスポートを使っていけるところに
あこがれます^^
ぽち
2. Posted by 沙羅パパ   2008年02月22日 05:14
5 タイミング良く(悪く?)現われる奴…何処の会社にも一人や二人は居るはずです…。

願わくば、その才能(?)が仕事でも活かされると良いのですが…

3. Posted by ユウ♂   2008年02月22日 06:24
おはようございます♪

今時分のヨーロッパって、寒くないですか? 場所にもよるんでしょうが……

……よっしーさん、しばらくは仕事から離れた部分で社長をいぢめていいと思いますよん♪
4. Posted by デュガちゃん♪   2008年02月22日 06:51
5 我輩が買ってあげよう!
(゚∀゚)

つか、ゲーム何?
5. Posted by ギブス   2008年02月22日 09:09
“今回は”ヨッシー無事でしたが残りの2人が「厄」をかぶる結果となりました・・・
6. Posted by 小浜太介   2008年02月22日 14:13
第81話でよっしー氏がヨーロッパで旅行を兼ねつつ絵素材や写真を収集してきたとのことで、この絵素材と写真がゲーム(ワンピ新作でしょうか?)にどう反映されるか期待しております。
第82話は3コマ目がお気に入りです。山倉社長の「お得ダヨ」とガトール氏の表情にやられました。
そう言えばもうすぐサイバーコネクトツーとのスマブラX決戦の結果発表ですがどうなるか楽しみです。同じGFFのメンバーであり、ジャンプ原作の漫画のゲーム開発で名を轟かせている両社の戦いにどきどきしています。
ではそいぎ〜。
7. Posted by naka   2008年02月23日 00:47
お久しぶりです。


1000円下げた本当の理由って何ですか。

気になります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近読んだ漫画アイデア