大乱闘!!お宝キャンペーン終盤〜ウィークリーガンバリオン

2008年02月24日

文学全集

先週予告した「たびちゃんころがり」
の動画を投稿しようとしたら・・・なんと動画の
メンテ時間に突入してしまいました。

なのでまた今度。

そんな理由で今日のネタがありません・・・。


金曜日に行われたスマブラX大会ですが
あっしはエキシビジョンといえども少し練習しました。
先週の土曜と日曜に数時間ずつと
金曜日の午後に1時間程、復習。

結果ガトール以外は全部勝ち!
というまるでネタのような結果になって良かったっす。
楽しかったのでまたやりたいなぁ。
うん。

最近買ったゲームソフトですが
DS文学全集

まだ遊んでないんですが子供の頃読んだ
懐かしい作品が入ってるので買っちゃいました。
「我輩は猫である」
なんて今読んだらどう感じるんでしょうかね。
楽しみ。

年齢によって本の感想も変わりますね。
自分の素材というか経験によって
作品の受け止め方
感じ方が変わっていくのは嫌いじゃないです。

何しろ200作品近く収められてるらしいので
ゆっくり、まったり楽しもうかと思います。


今日はこれにて。
ではおやすみなさい。

応援のポチお願いします!!

人気blogランキングへ、スイッチオンッ!!

yamachica at 23:47│Comments(4)TrackBack(0)││ゲーム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年02月25日 00:57
200作品が軽い薄いソフトの中に…
読書好きにはとても魅力的なソフトですよね。そのうち「本」のありかたはこうなるのでしょうかね。
ぽち
2. Posted by ユウ♂   2008年02月25日 12:34
こんちです♪

このソフト欲しいっすね〜♪

……まずDSを買えよ、俺……>( ̄- ̄;)

江戸川乱歩
『淫獣』

野間宏
『真空地帯』

開高健
『輝ける闇』『夏の闇』


……なんて収録されてます?


なぁんか、誤解されそうなラインナップだ……>(´・ω・`;A)アセアセ
3. Posted by 藍ちゃんのまま   2008年02月25日 17:07
ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。ゲームソフト
TVでやっているの見ました。
とっても興味があります。
どんな感じなのか体験談もよろしくお願いいたします。
4. Posted by 沙羅パパ   2008年02月25日 20:52
5 DSで本が読めるなら…金枝編とかアラビアンナイト(バートン版)とか戦争論とか…USAとか長い話を入れて欲しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大乱闘!!お宝キャンペーン終盤〜ウィークリーガンバリオン