2008年03月02日

福岡ゲーム産業 就職フェアin 東京

おやぢ化が心配されておる私ですが
実は以前から中身はおやぢです・・・。

でも今日はおたくの聖地秋葉原に出没しました!

福岡ゲーム産業 就職フェアin 東京が無事終わりました!

詳しくはこちら
写真などはこちらでご確認くだせえ。

午前中は浜村さんとのトークセッションも楽しくて
話す側なのについ聞き入ってしまって
うっかり喋るのを忘れてしまう程でした。
でもって花粉症で舞台の上でくしゃみがでたらどうしよう
というので精一杯のあっし・・・。

そして、その後の会社説明会も滞りなく終了。
くしゃみと鼻水が出なくてよかったです。

400名ほどの会場は満員御礼で
沢山の学生さんに来て頂きました!
本当に有難うございました。
ぜひぜひ福岡のゲーム会社を視野に入れて頂けたら嬉しいです。

で、ついさっき22時着の飛行機で福岡に戻り。
やや疲れ気味ですがこの疲労がとても爽快です。


そういえば今回のこのイベントで
秋葉原の電光掲示板で覚えた言葉があります。
「よろしくめろーん」
です。

流行ってるようです。
・・・どっかでやってみたいのですが勇気がありません。

では、またあした。

よろしくめろーん。


めろーんってなに?…と思う方は
人気blogランキングへ、スイッチオンッ!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2008年03月03日 00:06
5 女性の親父化も問題だけど男性のオバサン化も問題ですよね?

秋葉原…かれこれ一年ちょい行ってませんな…冥土喫茶なるものは未だ在るんでしょうかね?
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年03月03日 00:56
爽快な疲労ってありますね^^
私も今日はそんな感じです。
よろしくめろ〜んはいつかどこがで
使ってみたいと思います。
ぽち
3. Posted by ユウ♂   2008年03月03日 12:24
こんちです♪

早速ネタにしていただき、感謝の極み!!


……て床、開き直らないでくださいよぉ……>(ToT;)


……若い衆のフェロモンの仕込み……ぢゃなくて有望な人材の仕込みも順調なようで……

もう……ヤケ♪

。・゚・(つД`)・゚・。
4. Posted by スマイルハートの社長   2008年03月03日 21:32
こんばんは。
会社説明会、大盛況だったのですね。
良い人がガンバリオンに来てくれますように。
5. Posted by 2TOMATO   2008年03月04日 00:11
3 初めて訪問しました。素敵なブログですね。私も花粉症もちです。お酒は飲みますか?泡盛で花粉症に効くのがあるのですが.....またきてみます。2TOMATO

コメントする

名前
URL
 
  絵文字