その技術の裏に…〜ガンバリライヴ四コマオレンジさん。

2008年03月21日

言い訳

言い訳占いというのがあったので
やってみました。

遅刻した時にどんな言い訳するか
という占いです。


山倉千賀子編

言い訳やまちか

(*´Д`*)うふふ、アライグマかわい〜
確かにアライグマなら仕方ないよね!


ガンバリオン編

言い訳ガンバリオン

( ´_ゝ`)一瞬、まともに聞こえる。
それがガンバリオン。

よっしー編

言い訳よっしー

Σ(・ω・ノ)ノ
・・・言い訳ですら毒素高し(`ε´)

GEL編

言い訳GEL

GEL理論キター!!


応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2008年03月22日 04:31
5 公平に見てやはりやまちか社長の言訳に分があると思いますよ。

やっぱ洗い熊でしょう…可愛いし…

あ、でも本物の洗い熊が家に来てもうっかり手を出さないでください。
あの子達、ああ見えてかなり狂暴ですよ。
2. Posted by デュガちゃん♪   2008年03月22日 07:45
5 我輩もやってみた!
( ゚∀゚)/

“電車の中で走ってましたけど間に合いませんでした”



(;゚Д゚)
3. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年03月22日 13:12
よっしーさんの言い訳は
いわれたほうはおそろしいですね・・・(゜_゜i)
ぽち
4. Posted by GEL   2008年03月23日 02:30
え!毎日ふつうに脳内通勤してますよ。
で、我に返ってリアル通勤。
それが遅れるとマジ遅刻。

この占いは普通でね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
その技術の裏に…〜ガンバリライヴ四コマオレンジさん。