最近みた映画ゲーム好きだと人を殺すのか

2008年03月24日

アフレコ開始〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜日は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(03/17〜03/21)」



3月某日
「アフレコ開始」

ワンピース アンリミテッドクルーズの声の収録が始まりました。
※写真はアフレコ台本の極一部
アフレコ台本
東京のスタジオにスタッフが出張しアフレコに立ち会ってきました。
毎回そうなんですが、
キャストさんの人数が多く今回も
数週間に渡ってアフレコが行われる予定。

開発は順調に進んでおります!


他のニュースはこちら

3月17日(月)
「バナナソーダ」
とあるスタッフが「ネタにどうぞ」と持ってきた飲み物。
バナナソーダ
一見コーラのように見えますが
コーラの味はしないとの事
つか、炭酸のシュワ〜っと感もなく(ソーダなのに!?)
バナナ風味のドリンクだったとの事


3月18日(火)
「○○会議」
最近、就業時間後に不定期に開催されている謎?のミーティング。
花見会議
なにやら若い衆が集まって
あーだーこーだと打ち合わせている模様。
一体の何の会議だったのか?は来週判明!?


3月19日(水)
「風邪対策」
花粉症の季節なこともあいまって
マスクをしているスタッフがちらほらと…
マスク
そんなわけで会社でもマスクを購入!
社内での風邪流行を防ぐ為にやれる事はやりますよ。


3月20日(木)
「春分の日」
春分の日でお休み


3月21日(金)
「インターン最終日」
先週お伝えした、ガンバリオンで実習をうけていた
インターン生の企画のプレゼンが行われました。
インターンプレゼン
緊張しながらも、考案した企画をキチンと発表していました。

今回学んだ事を生かして、
これからもがんばってください!




以上、ウィークリーガンバリオンでした!


応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 赤の罪人   2008年03月25日 02:56
あ、もしかして18日の会議は今週に出るMHG2についての会議ですか?

自分も買うんですけど ガンバリオンの皆さんは買うんです?
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年03月25日 18:23
ソーダなのにシュワシュワ感がないって
変ですよね〜^^;
ぽち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近みた映画ゲーム好きだと人を殺すのか