ゲーム好きだと人を殺すのかガンバリオングッズは?〜やまちか一問一答

2008年03月26日

等身大

じゃじゃーーん
チョッパー等身大
バンダイナムコゲームスさまから
いただきましたチョッパーです!!

写真では分かりにくいですが
このチョッパーはなんと等身大!!

だからこんなシチューエションも全然OK
等身大からこんなことも
GELさんとゲーム開発に勤しむ図(笑)

ワンピースアンリミテッドクルーズ開発チームも大喜び!
テンションもあがっております!

さらにキーチェーンチョッパーマンも頂きました。
ミニチョッパー
さっそく装着!ラブリーです

会社にでっかい箱が届いた時は
何事か!?(((( ;゚д゚)))と思いましたが
素敵な贈り物をありがとうございました!


応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2008年03月27日 04:29
5 変身後のチョッパーだったら凄い迫力だったでしょうな。

ちなみに小生はナミちゃんの等身大が欲しいです。
2. Posted by ユウ♂   2008年03月27日 06:26
おはようございます♪

チョッパーの登場もさることながら……

GEL理論の提唱者、リアルGELさんの初登場おめでとうございます……?!


て床、ZONOさんのイラスト”に”そっくり♪

……”が”だろ?>( ̄- ̄;)
3. Posted by 七誌   2008年03月27日 12:27
このチョッパーまじで欲しいw
4. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年03月27日 14:19
等身大チョッパー!!
うらやましいです^^
等身大ってどれくらいの大きさなんでしょうね。
みなさんの癒し係してスタッフさんと同じ名札をつけてみてはいかがでしょう(笑)
ぽち
5. Posted by グルーディア   2008年03月27日 15:22
5 毎日拝見シテオリマス。GEL兄と友達のモノです。
ついに生GELさんが!
まじめに・・・・仕事してるんですね・・・
6. Posted by デュガちゃん♪   2008年03月27日 17:14
5 おぉチョッパーテラカワユス
(*゚∀゚) ポッ


でも、等身大オーズや超リアルなブルックが届いてたら…
(;゚Д゚)

ま、有り得ないか
(゚∀゚)
7. Posted by おの   2008年03月28日 05:29
 映画のワンピースのチョッパーやたら手が細い気がする。効果ですか?でかいぬいぐるみ欲しい
8. Posted by ちょっは゜ー好き女   2008年03月28日 15:58
5 Amazonで探したけどみつからなかったです。
私の部屋にもいてほしい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゲーム好きだと人を殺すのかガンバリオングッズは?〜やまちか一問一答