魔法にかけられてねんきん特別便がきた(2)

2008年04月14日

太陽の下で〜ウィークリーガンバリオン

最初にお知らせ

現在発売中の週刊ファミ通4月25日号(4月11日発売)にて
ワンピース アンリミテッドクルーズの記事が掲載!

こちら(ファミ通.com)にも情報が掲載!

要チェックです!


「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(04/07〜04/12)」


4月12日
「太陽の下で」

前回のウィークリーでお伝えしたガンバリオンフットサル部が始動!
フットサル2
あっしは冷やかし見学に行きやした。
(30分で帰ったけどね〜)

思ったより皆アクティブに動いていますΣ(・ω・ノ)ノ
フットサル
が・・
気のせいか動いていたのは5分で、その後20分以上休憩していたような…
テクニックとかそれ以前に持久力が課題のようです( -д-)


他のニュースはこちら

4月7日(月)
「ただいま研修中」
4月1日付けで入社した新人スタッフの面々。
研修中
写真はCGデザイナーのMayaの研修で
英語の表記が多くて悪戦苦闘している模様。
先輩スタッフは皆これを乗り越えているのです、がんば!


4月8日(火)
「道路舗装」
会社前の道路工事がかなり進みました。
(緑が歩道、赤が拡張準備部分)
完成近づく
歩道は完成して現在は道路の拡張中です。
あっし的には街が明るくなってウレシス


4月9日(水)
「メジャーな商品」
最近メジャーな商品が増えた社内商店。
メジャーな商品
売れ行きも上場というか、
とある特定のスタッフが買い占めているというウワサも?


4月10日(木)
「モンハン部」
最近のお昼休みは大ゲーム大会が勃発中!
写真はモンハンに集うスタッフの上空撮影図。
モンハン部
念のために言っておきますが、
こんなに近づかなくてもワイヤレス通信は可能です。


4月11日(金)
「マリカー部」
ゲーム大会でもう一つ盛り上がっているのが
マリカー(マリオカートWii)です。
マリカー部
ゲーム慣れしたスタッフでも、
ハンドル握って思いっきり体が動いてました




以上、ウィークリーガンバリオンでした!


応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年04月15日 01:36
今日はガンバリオンさんのビルの前を
通りましたよ。
工事はちゃくちゃくと進んでいますし
新しくできたかに本家のかにも
しゃかしゃか動いていますね。
道の完成が楽しみです^^
ぽち
2. Posted by ザッシュ   2008年04月15日 08:04

モンハン部にマリカー部!
いいなー、ぜっひ入部してみたいですね。
フットサルは、コートが狭い分一人ひとりが動いていないといけないので、見た目以上に疲れるですよ。

まあ、仲良きことは美しきかな♪
3. Posted by ふ〜みん   2008年04月15日 16:59
5 我が社にもモンハン部あります!

現在部員は5名ですが、誰も2ndを引き継がずGを始めたということに情熱を感じてください!www
4. Posted by カレーパン レシピ   2008年04月17日 10:02
フットサル楽しいですよね♪

楽しく体が動かせるなんて最高^^
運動不足になりがちなので私も体動かそうっと!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
魔法にかけられてねんきん特別便がきた(2)