リピート買いしてしまうもの2008春(下)カニブ

2008年05月15日

GW(ゴールデンウィーク)明け〜ガンバリライヴ四コマ

隔週木曜日はガンバリライヴ四コマ!!

今回はイリーさんのお話です!
なんだか日に日に本人と四コマの顔が
そっくりになっている気がします(;´Д`)

第93話


絵が大きすぎて表示されない方は▽1コマずつの分割版をどうぞ
[1コマ目] [2コマ目] [3コマ目] [4コマ目]

以前の「第14話 なぜかあつまる」で触れましたが
イリーさん曰く、
GW前には軽く10本を超えるDVDやら本やらを
スタッフが貸してくれたそうです。

よかったね、イリー!(゚∀゚)


2話目もイリー絡みのお話です!
こちら

第94話


絵が重くて見えない方は▽1コマずつの分割版をどうぞ
[1コマ目] [2コマ目] [3コマ目] [4コマ目]

あっしも気になるぅ〜〜〜 (´▽`)




私も気になる!!って方は応援のぽち!お願いします

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ♂   2008年05月16日 06:08
おはようございます♪

所帯持ちは、本人だけでなく家族のことも考えないといけませんからね〜〜♪


……でも、やっぱり……


イリーさんのネタ、……すごく……すっごぉく気になります♪

2. Posted by ティルス   2008年05月16日 09:32
いったいイリーさんに何がww
すっごく気になりますね!
3. Posted by 福岡出身   2008年05月16日 12:43
5 ガンバリオンさんの4コマ漫画、いつも面白いですね、絵も素敵ですし。
出版の依頼等きてるのでは?『ぼく、オタリーマン』(タイトル、うろ覚え)みたいにベストセラーになると思いますよ!
4. Posted by 健康の知恵袋 福岡笑顔整体の副院長^^   2008年05月16日 15:24
ネタがないときでさえネタになる…
イリーさんは素晴らしい存在ですね。
ぽち
5. Posted by そば松   2008年05月16日 18:22
どんなネタなんでしょう・・・
気になりますねw
6. Posted by 沙羅パパ   2008年05月16日 20:36
5 もし公表したら何が問題になるのでしょう?

本人の恥? 会社の恥? 福岡県民の恥? 日本人の恥? それとも人類の?

すんげぇ〜気になります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リピート買いしてしまうもの2008春(下)カニブ