お知らせと駄猫京都なり

2008年05月29日

気になる!?&祝15周年!〜ウィークリーガンバリオン

隔週木曜深夜はガンバリライヴ四コマ!!

今回は先日うちのよっしーが
集英社Vジャンプ編集部におじゃました時
エピソードです。

第95話
ガンバリライヴ95話

絵が大きすぎて表示されない方は▽1コマずつの分割版をどうぞ
[1コマ目] [2コマ目] [3コマ目] [4コマ目]

※OPUC…ワンピース アンリミテッドクルーズの略称
 現在開発中ッ!


申し訳ございません
よっしーは社内でもスタッフが
最新のジャンプを献上するくらいジャンプに目がないのです!

そんなこんなでお世話になったVジャンプさんですが
今月号は15周年記念号でございます!!
Vジャンプ7月号
5年前の10周年記念で
バトローラーXをやっていたのが懐かしいッス
担当のカネマールさんにはその時から
お世話になりっぱなしです

2話目はそのVジャンプ15周年の話題です!
こちら

第96話
ガンバリライヴ96話


絵が重くて見えない方は▽1コマずつの分割版をどうぞ
[1コマ目] [2コマ目] [3コマ目] [4コマ目]

<用語解説>
※犬マユ …「犬マユゲでいこう!」著:石塚2祐子
 やまちかが毎月楽しみにしているVジャンプ連載の漫画
※ウチヤマダさん …バンダイナムコゲームスが誇る
 敏腕イケメンプロデューサー

あっしが何を見て浮かれているのか?
現在発売中のVジャンプ7月号の巻頭袋とじを
ぜひぜひご覧下さい!

そして袋とじのパスワードで
こちらの衰弱必死のコンテンツもお楽しみ下さい!
業界震撼のスゴイ企画が待ちうけております!!



衰弱が気になる方&
応援してくださる方、応援のぽち!お願いします


人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年05月30日 00:36
巻頭袋とじなんてあるんですね!
ますます内容が気になるつくりになっているんですね。
犬眉毛も気になります。
ぽち
2. Posted by そば松   2008年05月31日 23:09
俺もVジャンプには小学生の頃からお世話になってます・・・。
懸賞で沢山ゲームを頂いて、本当に助かってまいますw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知らせと駄猫京都なり