山崎拓さんと気になる!?&祝15周年!〜ウィークリーガンバリオン

2008年05月28日

お知らせと駄猫

GFFクリエイターズブログにて
サイバーコネクトツー松山社長とあっしが出演している
ポッドキャスト(その2)が公開されちょります!

ガンバリオンからの
レアグッズプレゼントもありますよ!

常連読者さんは大丈夫だと思いますが
あっしの事をセレブだと
勘違いしている方はぜひ聞いてくださいませ

今日は超疲れました・・・

家に帰ったらこの寝顔。

口開いてますがな

ほんのり口が開いてるんですけど!
・・・いつもですが(′∀`)

今日は帰宅してもゲームする気が起きない位疲れました。
非常に熱中して仕事してたので・・・
明日の朝はスッキリ疲れが取れてますよ〜に!!



応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 健康の知恵袋 福岡笑顔整体の副院長^^   2008年05月29日 01:32
すごい寝顔ですね!
ネコの寝顔ってかわいいですね。
ぽち
2. Posted by 沙羅パパ   2008年05月30日 13:49
5 お疲れさまです。

ダレダレで可愛い寝顔ですな…しかしま〜、猫って生きものは部屋飼いするとど〜してこ〜緊張感が無くなるんでしょうね?

3. Posted by デュガちゃん♪   2008年05月30日 15:16
5 お仕事お疲れ様ゾナ

忙しいだろうけど無理しちゃだめゾナよ
( ゚∀゚)/


ニャンコカワユス
( ´Д`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山崎拓さんと気になる!?&祝15周年!〜ウィークリーガンバリオン