気になる!?&祝15周年!〜ウィークリーガンバリオンダイエットゴーゴー

2008年05月30日

京都なり

ee5473fc.jpg京都の晩御飯
写真は鱧ソーメンです(*^^*)

う〜む、旨いよ!!

鱧には梅肉のソースが掛かってて
茗荷と一緒に頂きます
サッパリ爽やかじゃ〜

晩御飯食べて帰ります
京都日帰りの旅

寺とか神社好きだから
京都はゆっくり観光してみたいなぁ
と思いつつはや四年・・・

今度は土日絡めてプライベートでも来たいなぁ
結局いつも時間がなくてすぐ帰るんだよね
仕事沢山あるしね!




応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな


yamachica at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2008年05月31日 08:22
5 美味そ〜!

京都は美味い物と綺麗なところがたくさん良いですよね。

アレで京都人さえいなけりゃ最高です。
2. Posted by ユウ♂   2008年05月31日 10:24
おはようございます♪
もう、鱧の季節なんですね〜♪

祖父の法事の折り
『骨引きの出来る板前がいね〜』>(ノ-"-)ノ~┻━┻

って情けない理由で……岡山なのに……瀬戸内沿岸なのに……食べそびれて幾星霜……

と、言いながら京都の魚料理と言えば”〆鯖”を連想していますが何か?
3. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年05月31日 13:15
京都は修学旅行いらい行ってないですね^^;
私も好きなのでまた行きたいです。
ぽち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気になる!?&祝15周年!〜ウィークリーガンバリオンダイエットゴーゴー