いげん〜ガンバリライヴ四コマ岡山からの来訪者。

2008年06月13日

GTMF2008in福岡〜懇親会

昨年に引き続き
今年も開催されましたGTMF2008福岡!!!

セミナー&懇親会というプログラムでしたが
あっしは今日は大阪で会社説明会だったので
(昨日の夜23時に大阪入りして今日19時戻り)
懇親会だけ途中参加させて頂きました。
セミナーもとっても勉強になったそうですよ!

懇親会の会場は前回を上回る盛り上がりでした!!
GTMF懇親会会場

恒例?の太っ腹ビンゴ大会が開催!

驚異的な引きの強さでポケモンのトイを当てたガトール
2つしかなかったこの商品を
よっしーまで当ててポケモントイはガンバリオンのワンツーフィニッシュ!
よっしーとガトール
ガトールはマジで嬉しそうです( ´_ゝ`)
多分ガトールの普段使わない「力」が発揮されたと推測。

今回のビンゴには決勝大会も用意!

くじ
↑このために用意された「物理演算くじ」スゲェ

こちらのスタッフはPSPをゲットした模様。
PSP

そしてボーンデジタルさんの
リンプシンクツール「Magical VEngine」のライセンスを
引き立てたスタッフ!!
よくやった
さすがデザイナーチームリーダー!(*゚∀゚)っGJ

で、懇親会の最後・・・
私が締めの挨拶を仰せつかったのですが…
締めの挨拶

神妙。
しかし途中でサイバーコネクトツー
ぴろし社長(右)がちゃちゃを入れるんで妙な具合に…

んもー
(`Д´)ノ ・・・ムキー!
これじゃ
「社長二人がカラオケで盛り上がる図」にしか見えんわぃ!!
ゴーゴー!!

いや、ほんと素晴らしい催しでしたので
ぜひ来年も福岡でGTMFを開催してください!

ゲームと福岡を愛する皆でドカンともりあげましょうぜぃ!


応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな

yamachica at 23:59│Comments(5)TrackBack(0)││社長日記 | ゲーム

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 日野光里   2008年06月14日 01:42
やまちか社長の挨拶での3○歳宣言の後の盛り上がりは凄かったです。
かわいいっす!!
そして立派なアラフォー世代の仲間っす。
(と無理矢理こっち側に引き込んでみる)
2. Posted by 沙羅パパ   2008年06月14日 04:01
5 物理演算くじ…ナンだか知らないけど名前が凄いですな。ど〜ゆ〜構造なのか知りたいです。
3. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年06月14日 11:33
ガンバリオンのみなさんついてますね〜♪
最後のやまちかさんの写真がとってもかわいいです^^
ぽち
4. Posted by あーちゃー   2008年06月14日 21:05
ぴろし社長は相変わらずお茶目ですね!
やまちかさんも乗ってる感じでステキです。
5. Posted by そば松   2008年06月14日 22:05
物理演算くじ、作った人すごいですねぇ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いげん〜ガンバリライヴ四コマ岡山からの来訪者。