2008年06月25日

富士総合火力演習

本日無事・・・コンタクトレンズ買えました(*'-'*)ノ
GFFの会合の後に。
会社に着いたらもう夜・・・会社の前の道が工事中なり。

cf8f257f.jpg


昼間は工事のおっちゃん達と一緒に騒がしい重機達も
夜はしんと静まり返ります。

補修の工事は混雑を恐れて、どっちかっていうと夜中に
ガガーっと頑張って工事してるんですが
道路拡張の工事なので夜はお休みできる模様。

工事のおっちゃんがいなくてちょっと寂しい雰囲気。
こうして放置されてる重機を見てると
乗って運転してみたい気持ちが湧き上がるのですが
普通自動車の免許すら持ってないあっしでは無理ですな。

しかしこうして重機を見てると・・・

あぁ富士総合火力演習に行きたいなぁ。

平成14年度 富士総合火力演習


ビデオでしか見たことないので。てへ(´∀`)


アメリカの戦艦「ミズーリ」
イージス艦「こんごう」
には乗ったんですけど・・・戦車はまだなんですよ。
いつか74式に乗りたいわぁ、うふふ・・・夢
火力演習で乗れる訳じゃないですけどせめて見たい。
見るだけでもいい、煙のにおい嗅ぎたい、音の迫力を感じたい・・・

と思って今年は・・・富士総合火力演習の入場券を

応募しました〜〜〜!!!

この入場券の抽選倍率が、と〜〜〜っても高いそうですが
実弾射撃なんて普段見られないから格好の勉強になると思われ。
あと軍隊の動きの規律や装備品なんかをみたい。


当選しますように〜〜〜〜〜!!!(願


応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな

yamachica at 23:59│Comments(8)TrackBack(1)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 富士総合火力演習  [ CroW'sエンタメblog ]   2008年07月01日 13:45
毎回楽しく拝読させて頂いている ガンバリオン社長 山倉さんのBlogに、 「富士総合火力演習」のことがネタになってるじゃないですかっ!! ??.

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ♂   2008年06月26日 01:11
お晩です♪

大砲ドカンドカンなら

チャイコフスキー
『1812年序曲』

がオヌヌメです♪

……ええ、クライマックスで105mmをドカンドカンやる奴です♪
国や楽団によって、微妙に砲声が違ってたりとかします♪

オヌヌメは

ロリン・マゼール指揮
ウィーンフィル演奏

……独逸陸軍砲兵隊発砲www


……某ニコニコ動画にある……筈ですwww
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年06月26日 02:39
お、応募されたんですね…!
当選することをお祈りしています^^
なかなか見れるものではないでしょうからね。
ぽち
3. Posted by しろたか。   2008年06月26日 12:54
旅に出られたわりには
早くコンタクトレンズ見つかりましたね。

テレビに出てると普段サングラスも必要かもですね(^O^)
4. Posted by ななしのかかし   2008年06月26日 18:03

とてもいい
雰囲気です

5. Posted by やな社長   2008年06月26日 19:33
ボクもかなりいってみたいかも(#^_^#)
6. Posted by 沙羅パパ   2008年06月26日 19:41
5 富士の裾野の大演習…むかし(昭和の御代に)三回ばかし見に行ったことが在ります。

陸自の主力戦車が64で未だチャーフィーとかパットンとか気前がよかった頃のアメちゃんがくれた車両が現役だった頃の話ですけど…。
低空でホバリングするヘリからロープで降りてくるレインジャー部隊が格好良かったな〜…
7. Posted by ななしのかかし   2008年06月26日 21:33
わたしは
出来る事なら
人を殺す為だけに
作られた
一切の道具は
この世から
消えて無くなれ
って
思います

8. Posted by ななしのかかし   2008年06月26日 23:19
削除された…

誹謗中傷じゃないのに…

よいしょコメしか
受付ないの?


コメントする

名前
URL
 
  絵文字