2008年07月08日

ハッスル・ツアー2008〜7.6inFUKUOKA

7月6日の話になりますが、
エンターブレインさんのご招待で
福岡国際センターにて開催されたハッスル
うちのトーゴーをはじめとしたスタッフ有志が観戦に行きました!

エンターブレインさん、ありがとうございます!!

ハッスルとはプロレスにエンターテイメント性を持たせた
“ファイティング・オペラ!”(公式サイト総統のコメントより)なんです。

あっしとかガトールはエンターブレイン新年会で体験済みなんで
今回は未体験のスタッフに譲りやした。

福岡では3年ぶりの開催との事で豪華な顔ぶれが勢揃いでした!!
ハッスル

著名なところでは
ボブ・サップボノちゃん(元横綱)
プロレスファンにはたまらない
天龍源一郎川田利明タイガー・ジェット・シン(懐かしいッ!)…etc

うちの20代スタッフは
タイガー・ジェット・シンを知らなかったよ
世代間断層(ジェネレーションギャップ)!!

観戦したスタッフは
「来年もあったら絶対に見に行きたいッ!」と
興奮しておりました。

そんな興奮のレポートは
トーゴーが記事の後半でお伝えします!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

(詳細は後半へつづく)

こんにちはトーゴーです

プロレスは詳しくはないですが
幼少の頃にタイガーマスク(二代目)の洗礼を受け
プロレスは結構好きだったりします。

ハッスル観戦は初めてでしたが
会場の大型スクリーンで詳しく設定を教えてくれるので感情移入しやすく
かなりハッスルできました。

場内乱闘とか客席からは分からなかったりするんですが
ジェットシン
こんな風にタイガー・ジェット・シンの暴れっぷりも
きっちり堪能できました。
(アリーナ席を一周する大暴走で、実際に私の席の近くにも来て大興奮!)

選手が背中を向けていても…
ボノちゃん対天龍
スクリーンの映像のお陰でばっちり分かります!

そのシン様の相手はボブサップ!!
ボブサップ
試合はどうなったかというとシン様がレフリーに攻撃して反則負け。
ボブサップは毒霧?食らってトホホな表情でした。

川田選手は昔のストイックなイメージから
ファンキー?なキャラになっていてびっくり!
川田選手
でもプロレスは正統派でさすが!といった感じでした。


この日のサプライズは
追放されたはずのHGの復活!!
HG
はじめて生でフォーを見ました。

あと映像で見たHGの素顔が結構イイ男で
相方のRGがなおさらかわいそうに思えてきました。


その他、客席みんなでの「総統コール」や
モンスター℃の攻撃に合わせて「C−(シー)」コールなど
会場全体の一体感があって、
本当に楽しいエンターテイメントなプロレスでした。
(私もコールをしていたので、その写真は無いのです)


次があったら絶対観に行きたいです!
ハッスル!ハッスル!


前半でポチされてない方
人気blogランキングへぽちっとな

yamachica at 23:59│Comments(4)TrackBack(1)││その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ボノちゃん プロレス  [ ファイター通信 ]   2008年07月09日 00:34
朝刊プロレスevolutionボノちゃん(5分57秒 大将潰し)●天龍源一郎 ボノ:おい。ジジイ。これが“横綱”と“前頭”の違いなんだよ。 試合後ギ..

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ♂   2008年07月09日 03:12
お晩です♪

正直、総裁は好きになれませんが他のメンツは見てみたいですね〜〜♪

タイガー・ジェット・シンなんて、拙が小五の頃に猪木とやってましたから世代格差もありますよ(笑)

ちなみにジェット・シンは普段は温厚な紳士で、シーク教徒。ヒンズー教徒はターバンは巻きません♪

小五の時の担任で、印度の日本人学校に赴任しておられた恩師からの豆知識でした♪
2. Posted by デュガちゃん♪   2008年07月09日 07:33
5 二代目タイガーマスクの中の人に激似な我輩
(゚∀゚)

いや、それだけです
m(_ _)m スマソ
3. Posted by 沙羅パパ   2008年07月09日 08:29
5 そ〜か〜今の若いモンはシンを知らないのか…

じゃあ九州ではボボ・ブラジルが別の名前で出てた…なんつ〜話をしてもわからないだろうな〜

4. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年07月09日 21:40
豪華な顔ぶれですねー^^
格闘技はあまりみないのですが
こんなに楽しそうなら見に行きたくなりますね。
ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字