2008年07月28日

健康週間〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(07/22〜07/25)」


今週のトップニュース 
「健康週間!」
以前行った健康診断のアフターケアとして
保健師さんをお呼びして健康相談を行いました。
生活習慣病
診断で少しでも異常のあったスタッフは
事前に記入した生活習慣のアンケートを元に
個々で面談して、それぞれ今後の対応方法を指導してもらいました。

メタボパンフ
↑はトーゴーが貰ったメタボ関係の資料。

こんな風に個々で丁寧な相談に応じてもらいました。

さぁ、みんな保健師さんから
言われた事を実行するよ〜に!!

あとあと
健康ネタでもう一つ

この週はワンピース アンリミテッドクルーズスタッフが
整体を受けました!
整体
いつもの出張専門笑顔整体さんを会社でお呼びしました!

当然ながらスタッフはコリまくりだったようで
「体が軽くなった!」と喜んでましたよ!


その他ピックアップニュースはこちら

7月22日(火)
「食い合わせとスイカパン」
この日のガトールの昼食
食い合わせ
ウォーターメロンパン、野菜ジュース、納豆
食い合わせは大丈夫か?

スイカパン
しかもウォーターメロンパンのスイカ再現度
タネをチョコチップで再現するなどハンパない様子。

ガトールの胃は
さぞがしびっくり(((( ;゚д゚)))した事でしょう。


7月23日(木)
「こわいよ」
PS3のサイレンを視聴するスタッフ
サイレンがくぶる
あっしはコワいのイヤんなので、
無視を決め込んでいたらトーゴーに撮られました。

トーゴーは○スポのカメラマンに向いていると思いましたよ、ええ!




以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2008年07月29日 11:19
5 メタボ検診…個人的に医者に診てもらうならともかく全国一律のアレはなんなんでしょうな?

ウォーターメロンパン…これは遠慮したいです。
つ〜か、小生幼少の頃から甘い菓子パンと給食に出るまずい食パンが大嫌いでした。
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2008年07月29日 11:46
ご利用ありがとうございました^^
ガンバリオンさんのスタッフへの
健康サポートは万全ですね。
しかし、ウォーターメロンパンは
体に悪そうな色してますね^^;
ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字