無言の「女性のチャレンジ賞」

2008年12月01日

九産大in会社説明会/第2回クリエイターズサーキット〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(11/25〜11/29)」

トップニュース 

11月27日(木)
「イリー九産大へ」
この日は九州産業大学にて簡単な会社説明会と…
イリー講義

学生さんの作品を見せて頂きました。
作品観るイリー

3〜4年生の大学生が中心。
緊張気味?のイリーの説明を、皆さん真剣に聞き入っておりました。
学生さんもイリーにも、良い刺激になったようです。


11月29日(土)/
「第2回クリエイターズサーキット」
前回に続き2回目となった九州ゲームクリエイターズサーキット!
今回はサイバーコネクツーさんの講演で
『ナルティメットストーム超シネマ型次世代アクション
PS3「NARUTO−ナルト− ナルティメットストーム」のアートワークとその向こう』
と題して講演がありました。
クリエイターズサーキット
ナルティメットストームのグラフィックに関して、
かなり突っ込んだ技術的な話が聴けて、大変勉強になりました。

冒頭で松山さんが言ってましたが、
東京に行かずにこういう話が聴ける場は大事だし、
今後も継続していきたいですね。


後半では、先週のピックアップニュース2本をお届けします。

11月25日(火)
「ラッキーご飯」
会社で頼んでいるお弁当のひとつフレッシュデリが、この日は栗ご飯でした!
栗ご飯
写真は「自分のがいちばん栗が多い!」と自慢していたスタッフのもの。
おーおーよかったねぇ( ´_ゝ`)ノ


11月26日(水)
「滑走路?」
ではなく…、プログラマスタッフのデスクに敷かれたタオル。
滑走路
いつも手をキレイにするためのスタッフこだわりの一品らしいッス。

みんないろんな工夫をしちょりますな〜。



以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2008年12月02日 05:32
5 栗ご飯…大好物です。
しかしこのお弁当屋さんは頑張ってますな〜

近所にあったら毎日通いそうです。
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^   2008年12月02日 17:05
栗ご飯ですか^^
お弁当に栗ご飯はいっていると
嬉しくなりますよね^^
ぽち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無言の「女性のチャレンジ賞」