ベランダガーデニング2008年12月07日手塚賞赤塚賞

2008年12月08日

会社説明会のお知らせ&ウィークリーガンバリオン

最初にお知らせ!

ガンバリオン会社説明会
日時 12/13(土) 15:30 〜 16:20
定員 30名
会場 いんぐす就職フェア会場内
   アクロス福岡B2イベントホール

申し込みはこちら>いんぐす就職web2010

こちらは、2009年卒・2010年3月卒業予定者を対象とした
いんぐす就職フェアでの講演として行われます。

就職フェア2010詳細
12/12(金)〜13(土)
12:00〜17:00 アクロス福岡
参加企業一覧

ガンバリオンに興味のある学生さんは、ぜひお越しくださいませ!

「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(12/01〜12/05)」

今週のトップニュース 
12月4日(木)
「インタビュー取材」
全国に教育拠点をもつある学校の卒業生の活躍を追う企画本が、
09年中に発売予定で、その卒業生であるスタッフがインタビューを受けました。
クリエイターインタビュー
かなり緊張の面持ちで取材を受けておりましたが、
仕事の話や学生の頃の話、アドバイスなどを話しました。

どんな本になるか楽しみです。
発売時期が確定しましたら、この場でまたお伝えしますね。


後半では、先週のピックアップニュース3本をお届けします。

12月1日(月)
「柿」
お取引様から柿を頂きました。
柿
不足しがちなビタミンや食物繊維をばっちり補充!
柿切った
スタッフ一同美味しく頂きましたありがとうございます!


12月2日(火)
「ラストレムナント」
のグラフィックを研究する集まりが勃発!
ラストレムナント
大きな画面&HDMI画質で、
リアルタイムデモのグラフィックをじっくりと鑑賞。
ひとりで見るより大勢で見たほうが、色々な発見があるようです。


12月5日(金)
「アッガイたんの受難」
名古屋から来たアイツが大暴れ!
パワーボム
あっしの机のフリースペースがどんな状況になっているか、
毎朝出社する時にドキドキです。




以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 貞   2008年12月10日 01:49
5 やまちか社長、東京出張お疲れ様でした。しかし例によって日帰りとは…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベランダガーデニング2008年12月07日手塚賞赤塚賞