映画でもうちょっと2008年を振り返る。2008年印象に残ったゲーム

2008年12月29日

写真で振り返るウィークリーガンバリオン2008総集編

今年最後のウィークリーガンバリオンは、
2008年を写真で振り返ってみようと思います!

1月 「カメラを仕込むイリー」
カメラを仕込むイリー
いきなり衝撃的な写真から始まりましたなぁ

真相は「社員総出のビデオレターを撮影しようと、
高い位置にカメラをセットするイリー」でした。

2月 「VSサイバーコネクトツー スマブラ対決!」
エキシビジョン-テリー&ガト
サイバーコネクトツーのテリィ氏から、スマブラ対戦の果たし状がッ!
サイバーコネクトツー本社に乗り込んでのゲーム大会!!
あっしはぴろし社長に勝利するも、
ガトールがテリィに惨敗する結果に…

3月 「九州ゲームフォーラム&ゲームフロンティア福岡」
ゲームフォーラム2
スマブラシリーズで有名な桜井政博氏をゲストにお迎えして開催したゲームイベント!
来場の学生さん達だけでなく、うちのスタッフも大興奮でした(;゚д゚)

4月「たびちゃんグッズデビュー」
たびちゃん グーパーTシャツ
Tシャツ

たびちゃん寝そべりストラップ
ストラップ

たびちゃんDVD「メタボじゃないニャ!」
たびちゃんDVD

エイプリルフールの記事なんですが、結構好評でした。

5月 フットサル部発足!
昼下がりのフットサル
ガンバリオンでは珍しいアウトドアな部活が発足!
来年こそは試合をやりたいですな

6月 GTMF2008in福岡〜懇親会
GTMF(セミナー&懇親会)というイベントの最後、
あっしが挨拶しているとぴろし社長(右)がちゃちゃを入れるんで妙な具合に…
んもー
何度見ても「社長二人がカラオケで盛り上がる図」にしか見えんのう

7月 よっしー教壇に立つ
教壇に立つ
福岡大学でよっしーが講義を行いました。
機会が合えばこういう活動は積極的にやりたいですね。

8月 インターン就業体験中!
指導の様子
現場スタッフから直接指導を受けられるインターンは、
現在、第6回目が受付中です!

9月 OPUC〜ep.1発売
アンリミ発売日
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1」が発売されました。
お待たせしておりますエピソード2は2月26日発売予定です!

10月 おニューマシン
PC比較
あっしの会社のPCがモデルチェンジ。
(左がおニュー、右が古いほう)
劇的に速くなり、もう戻れませぬ。

11月 生活リズムブーム
歩いてわかる 生活リズムDS
が社内でブームに!
ガトールがあっしのMiiとリズム計を手回ししてたっけ…


12月 おやつなのかごはんなのか
b228c804.jpg
社内BBSで一大論争になった
おはぎはおやつかごはんなのか論争!
社内で調査した結果、おはぎが食事か否かは地域というか
家の習慣というような感じでした。



以上、写真で振り返るウィークリーガンバリオン2008総集編でした!


いつも応援ありがとうございます!
応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2008年12月30日 03:16
5 今年も一年いろいろありました。
社会的にはロクなコトのない年でしたが来年は少しでも良くなるとイイですね。

個人的には御猫様のグッツが(ペコ様のも是非)本当に出ると嬉しいですね。

2. Posted by Furyu90   2008年12月30日 04:37
 こうやって一年を振り返ると、ホンワカしてきます。
これを見習って、来年はもう少し肩の力の抜けたコメントが
できるといいなー自分。

 それでは、よいお年を!
3. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^   2008年12月31日 00:59
いつのまにタビちゃんのDVDが!!
これは見てみたいです…。
ぽち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画でもうちょっと2008年を振り返る。2008年印象に残ったゲーム