つながらない

2009年01月12日

仕事はじめとお土産〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(01/05〜01/09)」

トップニュース
1月5日(月)
「仕事始めはお土産たくさん」
年末年始に帰省したスタッフのお土産が山盛り!
おみやげたくさん
写真はほんの一部でございます。
全スタッフ分とか大変だし、そんなに気を使わなくてもいいよぉ
みんなありがと〜(´∀`)つ

その中でも珍しかったのが↓こちら
しぶがき
納豆ではなく渋柿だそうです!
だんめん
切ったらこんな感じ。
たくさんの渋柿を重ねて、でっかいカタマリに!
正月らしい一品で美味しく頂きました

後半では、先週のピックアップニュース3本をお届けします

1月5日(月)
「つくる年賀状」
お取引様からたくさんの年賀状が届きました。
写真はUBIさんから頂いたペーパークラフト付き年賀状。
UBI年賀状
こーゆーのがわりと好きなあっしはソッコー組み立てました。
なにげに2009年初仕事!?

1月6日(火)
プラモ部GELさんの新作!
「GEL新作」
GEL新作
「HGジムストライカー」どうやら改造したのが分かって欲しくって、
マニュアルを横に並べたっぽい。
う〜む、いまいち分からん(´д`;)

1月7日(木)
「フリーダムガトール」
ガンバリオンのスタッフはゲームとかを通販で買う時、
会社に届くようにしておりますが、
この日、最大級のデカイ荷物が会社に届きましたよ。
フリーダムガトール
あい、もうお分かりですな。ガトールの自転車です。
今年もフリーダムなガトールでした。



以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2009年01月13日 05:25
5 お土産…むかし浜松出身の人間がうなぎパイ以外の物を買ってかえると顰蹙をかう職場がありました。
グルグル巻かれた柿…干柿みたいな味なんですかね?ちょっと食べてみたいですな。

ガトール氏の大荷物…僕は一瞬『鉄騎』が届いたのかと思いました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つながらない