そこにゲームがあるからや。イリー東京行脚〜ウィークリーガンバリオン

2009年02月01日

恋愛みくじ

昨日土曜日の話ですが
九州経済産業局主催の
「ゲームクリエイターズサーキット」
に参加してきました。

ゲーム開発者やゲーム教育関係者向けに
業界関係者が講演をしてくださるのですよ。
講演してくださる方は九州福岡にとどまらず
全国から著名な方が経験などを語ってくださるので
クリエイターにとってすぐに役立つお話が聞けるのです。
ありがたいね!

昨日はマーベラスエンターテイメントさんから
お話聞けたのですが
100名以上のクリエイターが参加してました。
九州・福岡は盛り上がってます!!

その帰りに天神を通りかかったのですが
IMSビルの地下一階にバレンタインデーの
イベントが行われておりました。

恋愛のおみくじが無料でひけちゃうという。
3944ecbb.jpg


じゃあいっちょ引いてみるか
と一緒に行ってたスタッフ皆でチャレンジ。

するとここでやってくれました、ガトール氏。
「凶」ヾ( ̄0 ̄;ノ
f6ac2151.jpg

さすがはガトール氏。
こういう期待は絶対に外さない男。

しかし「凶」って
こういうイベントモノでも出るものなのですね。
しかも画像クリックして頂くと拡大されるのが
見られるので分かるのですが・・・結構厳しい内容。

逆に中々出ないからラッキーなのかもしれないですよ。


いつも応援ありがとうございます!
応援のポチお願いします


人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2009年02月02日 10:27
5 流石にガトール氏…やりますな。

さらなる精進(?)で次回は大凶か『スカ』を目指してください。
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年02月02日 23:26
IMSは今年もバレンタインで盛り上がっていますね^^
凶とかも入っているんですね。
いれちゃう方もいれちゃう方ですね^^;
ぽち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そこにゲームがあるからや。イリー東京行脚〜ウィークリーガンバリオン