バレンタインデーアンバランスな絆〜ガンバリライヴ四コマ

2009年02月18日

福岡コンテンツマーケット&GTMFお知らせ

4〜5年前から花粉症なんですが
最近またあっしの「花粉センサー」が
強烈に反応しております。げふんげふん=3
・・・と思ってたらここ2〜3日の寒さで
花粉センサーが反応しなくなりました。
寒いの?暑いの?
花粉飛ぶの?飛ばないの?
どっちやのー??

そんな今日は
福岡でのイベントのお知らせがありマッスル

まずは明日!
福岡コンテンツマーケット2009
アクロス福岡にて開催されます!
福岡・九州のコンテンツ制作企業・Web技術開発企業・その他コンテンツ関連企業・団体が一堂に集結するイベントで、
GFFもブースを出しております。

主催は福岡コンテンツ産業拠点推進会議、福岡県
入場は無料です。
詳しくはこちらをご覧下さい!


そして明後日(20日)に開催される
GTMF2009
(Game Tools & Middleware Forum 2009)
こちらはゲーム開発者向けミドルウェアや、
ツールの展示・セミナーで構成されたイベントで、
去年に続き福岡でも開催される事になりました
残りのお席もわずかですがまだ少しあるとの事なので、
興味津々のゲーム開発者の方はぜひ!
詳細は<こちら>です
勉強した技術は自分の財産になりますわよ!


う〜ん福岡は盛り上がってるわ!
というか盛り上げてるわ!
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら・・・って奴ですな。
そう、
福岡のゲーム業界は自分達で盛り上げてます!
盛り上げたらそれからはついてくるはず!!
てなカンジ。
凄いのは私達ゲーム会社だけじゃなくて
官である九州経済局・福岡県・福岡市も
福岡のゲーム産業を盛り上げてくれてて
九州大学さんはじめ学校も頑張ってること。
今はもう当たり前みたいにやってるけど
6年前から考えると夢みたいなお話で
本当に有り難いことです

もちろんこのままじゃまだ足りなくて
次の世代にはもっと良くなるように
私達、色々頑張って土台作りしとかないと

今日も一日頑張りましょー


いつも応援ありがとうございます!
応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デュガちゃん♪   2009年02月19日 15:01
5 花粉…我輩も早々ときとりますな

自宅ではティッシュを細長く丸めて牛の鼻輪みたいに差し込んで過ごしとりますゾナ(笑)
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年02月20日 01:00
福岡がゲームの街として
盛り上がっているのは
福岡に住むものとして大変うれしいことです^^

何より「あのゲームは福岡でつくられてんだぜ!」と自慢できますよね。
私たち笑顔整体は技術者やゲームにかかわる皆さんの健康と元気をサポートできるように
これからも応援&自分たちも成長していきます!
ぽち
3. Posted by Furyu90   2009年02月20日 02:09
 暗い道を照らす 街の灯りになりたい

  いつも輝く 点々と連なって

  手をつないで歩めるように。


 盛り上げていきましょうね!花粉症以外で。ところで、近頃は花粉症に向けて改善に効果のある食べ物(れんこんと乳酸菌、お茶とショウガ等)は次々と発表されるのに、食べてはいけないものの発表はさっぱり聞かないんですよね、なぜか。ちょっと気になっただけですけどね。それでは!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バレンタインデーアンバランスな絆〜ガンバリライヴ四コマ