第2回ゲームフロンティア福岡〜ウィークリーガンバリオン(1)萌え梅酒

2009年03月17日

第6回インターン終了〜ウィークリーガンバリオン(2)

話題が盛りだくさんだった先週のガンバリオン

昨日に引き続き
「ウィークリーガンバリオン(2)
 〜先週の出来事(03/09〜03/13)」
です。

トップニュース(1) 
3月13日
「第6回インターン終了」
ガンバリオンに就業体験に来ていたインターン生の成果発表が、
この日ありました。

プランナーのインターン生は
期間中に作成したオリジナルのゲーム企画をプレゼン。
プランナー作品

若い自由な発想で考えられたアイデアは、
現場スタッフにも、いい刺激になったようです。
プランナー発表会

プログラマーのインターン生は
期間中に作成したオリジナルのゲームをプレゼン。
インターンプログラマ発表

実際に触って遊ぶ事もでき
あっしも遊ばせてもらいました。
リアクション
期間が短い割にしっかりと練りこまれていて感心。
学生さんのレベルアップが感じられました!

今から、次のインターンが楽しみです♪


トップニュース(2) 
3月12日
「イケてる4メンズ」
現在、福岡を中心に配布されているフリーペーパー
シティリビング(福岡版)3月13日号、イケメン特集号に…

ガンバリオンスタッフ×4人が
見慣れないスーツ姿で載っちょります!!
イケてる4メンズ
胸キュンになった方は
シティリビング編集部のこちら<citywave@lisa.co.jp>に
メールをくださいませ!
お友達募集中です(*^∀^*)


後半では、先週のピックアップニュース2本をお届けします。

3月11日(水)
「バイオコワいよ5」
お昼休みランチスペースのTVに
発売されたばかりのバイオハザード5が!
コワいから、あっしはガン無視…
昼休みのバイオ5
世界400万本出荷おめでとうございます。

3月13日(金)
「しろい日の出来事」
この日はホワイトデー直前の金曜日ってことで、
社内では、ぎこちない動きで
お返しを配る若手スタッフの姿を見かけました。
白い日

どういうわけか、
ガンバリオンはお菓子作りが好きな男子が数名います。
男子お菓子
これ、全部手作りッス!
(゚∇゚ ;)スゲー




以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年03月18日 01:34
お菓子作りが好きな男性がおられるんですね!
意外性があって素敵です。
男性のほうが細かいところに
こだわっておられたりしますものね。
素敵なホワイトデーになりましたね^^
ぽち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第2回ゲームフロンティア福岡〜ウィークリーガンバリオン(1)萌え梅酒