2009年03月19日

興味〜ガンバリライヴ四コマ

隔週木曜深夜はガンバリライヴ四コマ

今回はあっしの好きな
「お城」に関するエピソードから。

第137話
ガンバリライヴ137話

▽1コマずつの分割版
[1コマ目] [2コマ目] [3コマ目] [4コマ目]

トーゴーというこの男。
興味の無い話の時は
本当に魂が抜けていくのよ・・・
もう十二年も一緒に仕事してると
マジで見えるのよ!!すげーよ!

第138話
ガンバリライヴ138話

▽1コマずつの分割版
[1コマ目] [2コマ目] [3コマ目] [4コマ目]

4コマのネタ!!!
あっしはすっごい提供してるのよ、ホントに。
今回は2ネタともあっし提案だし。
もちろん袖の下は頂けませんがの〜。
しかしあっしの記事の番で
超仕事が忙しい時に何かフォローの記事を
アップしてくれます。
助け合いの精神よね。


応援してくださる方、応援のぽち!お願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年03月20日 01:24
一人でブログをやっていると
本っっっ当に大変ですが
数人でやっているとなんとか
カバーできますよね^^
ガンバリオンさんのブログいつも
楽しく拝見しています♪
ぽち
2. Posted by Furyu90   2009年03月20日 02:58
 そういえば、熊本城の一口城主に、実在されておられている同姓同名の「加藤清正」氏が加わることになりましたとの報道がございました。また一つ、直に目にしたいモノが増えました。
3. Posted by akakage   2009年03月20日 13:59
お久しぶりです。

元気そうですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字