デコレやっちまったなぁ!!

2009年03月30日

サンフランシスコ in よっしー〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(03/23〜03/27)」


トップニュース 
3月23日〜27日
「サンフランシスコ in よっしー」
先週一週間、丸々よっしーは
サンフランシスコへ出張へいっちょりました♪
異国のよっしー
他のスタッフも行ったけど写真はよっしーだけ。

ここで開催された
GDC(ゲームデベロッパーズカンファレンス)に参加する為で、
よっしーの大好きな技術の話テンコ盛りで
ホクホク顔で帰ってきましたよ。

話を聞きたいところじゃったが、
今日は色んな所の会議に引っぱりダコで
話はあんまり聞いてないッス。

ゴールデンブリッジとよっしー
ブリッジよっしー
あっしもよっしーが居なくて
パラダイス 寂しかったなぁ(´_ゝ`)



後半では、先週のピックアップニュース3本をお届けします。

3月24日(火)
「花見準備」
花見
写真は、週明けに開催予定の花見の備品シート。
例年通り新人スタッフが花見実行委員会となり、色々と準備を進めている模様。
今年も過去最大規模の花見になるとの事で、大変だろうけどよろしゅう!


3月25日(水)
「受入れ準備」
マウス
4月から入社するスタッフに向けて、設備やマシンを準備中。
写真は新しいマウス。
この他、PC・モニターやら設備を拡張中!


3月27日(金)
「換気チェック」
換気チェック
社内スタッフの増加に伴い、
フロアの空調を業者の方に点検してもらいました。
これから気温が上がっていくからのう



以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アトラスR   2009年03月31日 01:58
昨年に続いてどうも
ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしく
おねがいいたします。
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年04月01日 00:38
サンフランシスコの町並みきれいですね〜^^
ゴールデンブリッチも素敵です^^
海外ではたくさんの刺激や発見があったことでしょうね。
私もいってみたいです。
ぽち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デコレやっちまったなぁ!!