2009年04月13日

新人スタッフ奮闘記〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(4/6〜4/10)」


トップニュース 
4月6日〜10日
「新人スタッフ奮闘記」
前回4月1日入社した新人の皆さんは
2〜3日とビジネスマナー等の研修を受けて
この週から本格的な研修に入りました!

新人研修
CGについての基礎的な研修を受ける
新人CGデザイナーの面々。

新人説明受ける
こちらは3Dツールのレクチャー。
皆、真剣です。

新人お昼
お昼はセクションの垣根なく新人みんなで食事。
よっしーや上司も混ざって
和気あいあいのお昼の情景です。
今年の新人さんは結束力が高いみたいね〜。


後半では、先週のピックアップニュース2本をお届けします。

4月6日(月)
「ザクマニア」
やまちかブース前のスペースに、あたらな刺客!?
ザク2

赤い彗星はこっち?【積みフィギュア】ザクマニア第2弾 ランバ・ラル特攻
【積みフィギュア】ザクマニア
という小さなザクがたくさん入った
あっしのようなブロガー向きグッズ!

さっそくウチのスタッフが毎日いじり倒しております。
ザク
ラルおじさんが哀愁を誘います。


4月8日(水)
「アマガミ」
エンターブレインさんから発売されている
恋愛シミュレーション「アマガミ」が社内に3本ありました。
アマガミ
スタッフの私物でたまたま持っていたから並べてみたとの事。

「社内で買っている人数は、こんなものではない」
とはギャルゲー担当トーゴーの弁( ´_ゝ`)




以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

yamachica at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)││求人・就職 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年04月14日 22:54
ザクの人形かわいいですね〜^^
たくさん並んでいるとかわいいです。
ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字