ある日のネコたち豚インフルエンザ

2009年04月27日

新しい部屋〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(04/20〜04/24)」


トップニュース 
「新しい部屋」
少し前の話になりますが、
開発室内に新しい部屋を作りました。
入り口
この2つの部屋を
2人のスタッフがそれぞれ使っています。

壁の一部
この部屋の壁はこんな感じ…
その正体は?



サウンドルーム
正解はサウンドルームでした!

よりクオリティの高い仕事ができるよう、
外部スピーカーから
ガンガン音を出しても大丈夫なようになっちょります!
さっきの壁の写真は吸音材。

部屋が一人一部屋なのも、そんな理由からです。

ココから生まれる
ガンバリオンのサウンドに今後もご期待下さい!!


後半では、先週のピックアップニュース3本をお届けします。

4月21日(火)
「今週の新人スタッフ」
CGデザイナー新人スタッフが、
それぞれの課題をプレゼンしている模様。
新人の様子
3Dソフトを使いこなせるよう、日々勉強です。

4月23日(木)
「体は名を表す」
お取引様から頂いたお菓子の詰め合わせの中にあった一品。
長崎、佐世保のモダンケーキ
サ・セボー
直球なネーミングで、由来もグッド!
考えた人は「キタコレ!」と思ったに違いない…


4月24日(金)
「今日のザクマニア」
この日はこんなフォーメーション
ザクマニア
一番したのザク、辛そ・・(ノД`)



以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年04月28日 01:24
サ・セボーですか
うまく日本語とフランス語が合わさりましたね。
食べてみたいです(*´ェ`*)
ぽち
2. Posted by あーちゃー   2009年04月28日 13:17
ザクマニアがどんなことになっているのか、いつも楽しみです。
・・・アッガイたんは飽きられちゃったのかな?^^;
3. Posted by みにまつ   2009年04月28日 19:36
すっすげぇw

あっお初です、みにまつです。

サウンドルーム
あたしの部屋って感じですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ある日のネコたち豚インフルエンザ