GW企画:新人クリエイターインタビュー/プランナー(2)非クリエイター職の募集は?〜やまちか一問一答

2009年05月06日

恨み風呂とほのかに臭う前足

このGW。
お猫様たちをお風呂に入れるという
ミッションがありまして

大騒ぎしながら入れ。
d9288fcd.jpg

逃げる猫共。

いつもはばっちりカメラ目線をくれるたびちゃんも
693376f5.jpg

なんか恨みがましい。

ドライヤーかける前・・・
5f84e7f9.jpg


もちろん二匹とも知らんぷり。

風呂に入れた事で怒ってらっしゃるのです

しかもこの後、猫達の嫌いなドライヤーをしたので
一時間ほどはさっぱり近寄ってくれませんでした。

つか、猫に逃げられる

しかたないですね。
猫はお風呂嫌いですものね。

しかし入れないと・・・

前足がほのかに臭い!!
そしてその前足を
あっしの顔にぎゅうぎゅう押し付ける!!


このGW、におい解消してよかったです。


いつも応援ありがとうございます!
応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年05月07日 02:15
猫をお風呂にいれるのって
たいへんなんですね。
たしかにタビちゃんの顔が怖いです(;´Д`)
ぽち
2. Posted by バシトモ   2009年05月07日 08:35
5 いつも楽しく見させていただいてます
恨み顔の猫ちゃん…伝わりました
3. Posted by やな社長   2009年05月07日 14:26
でもそのマイペースさが
そそりますよね〜

ボクも猫飼いたいなあ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GW企画:新人クリエイターインタビュー/プランナー(2)非クリエイター職の募集は?〜やまちか一問一答