2009年05月18日

2009健康診断〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(05/11〜05/16)」

トップニュース 
5月14日(木)
「2009健康診断」
この時期は毎年健康診断!

全スタッフ対象に行いました。
健康診断

写真は空いてますが
レントゲン車の前は一時長蛇になったとか?
健康診断車
ひとり10〜15分くらいで
会社全体で半日ほど。

健康診断の過去のデータもたまっていて
自分のさまざまな変化が分かる
重要な資料にもなります。
健康診断書
体は大事にして欲しいからね(・∀・)つ


後半では、先週のピックアップニュース3本をお届けします

5月11日(月)
「おみやげ」
連休明けという事で
会社にはスタッフが持ち寄ったがたんまり!
お菓子
スタッフが増えておみやげのバラエティも増えてきた気がします。


5月12日(火)
「研修発表」
写真は新人プログラマーさんの研修発表の模様。
プログラマー
3Dデータを自前のプログラムで表示するという研修で
それぞれが自分のプログラムをプレゼンしてました。

プログラマーでもプレゼンする能力は
コミュニケーションのひとつで大事なのです!


5月16日(土)
「青空フットサル」
この日のフットサル部は青空の下開催!
フットサル練習
天然芝は足への負担が軽く
転んでも大丈夫!という事で
のびのびと練習できた模様です。




以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2009年05月19日 04:21
健康診断…新型インフルのコトもあるんで健康管理は慎重にいきたいですな。

プログラマーのプレゼン…天才的なプログラマーなんだけど会話能力に問題が…

ビジネス&ゲーム業界でそんなヤツを一人ずつ知ってます。

今二人とも奥さんがマネージャーをして個人で商売をしています。
このご時世ナニかと大変みたいです。
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年05月19日 23:21
健康診断、大事ですよね。
会社が健康について考える環境を
つくってくれるのはいいことですよね。
皆さんにはいつも元気で楽しいゲームを
つくっていただきたいと願っています^^
ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字