管理職のやりがいFUKUOKAゲームインターンシップ09夏!

2009年05月21日

インフルエンザとE3〜やまちか一問一答

隔週木曜日にお届けする
「やまちか一問一答!」

会社に寄せられる就職・求人・起業に関する質問、
その他素朴な疑問に一問一答形式でビシバシお答えします!

では、さっそく

Q1.E3が迫ってきましたが、ガンバリオンは現地にスタッフを派遣されますか?
報道を見ると派遣する企業、しない企業様々なようですが…

A1.E3、6月にアメリカで開催される
ゲーム見本市ですな。今んとこ行く予定です。
最先端の技術追求はクリエイターにとっては大事なものなので、
状況の推移を見定めて、万全の準備と体制にしています。

行くことで感染されるのも心配ではありますが
大阪東京の感染状況を見ると
(福岡に感染が広がった場合)
逆に感染してしまう側になる可能性もあり
それはそれでアカンので
福岡の感染状況を見ながらギリギリまで
判断するのを待とうかと思ってます。


Q2.PSPの戦場の絆はどんな感じですか?
いつも使っている機体は何ですか?

A2.面白いですよ。
慣れるまでは操作が大変かな。
昼休みに遊んでいます。
機体はザクが陸ガンです。

Q3.好きなドーナツはありますか?

A3.ふつうの。
普通の、揚げて粉砂糖かかってるやつ。


Q4.かしわ餅のビニールの葉っぱを誤食する方がいらっしゃるようですが、
やまちか社長はかしわ餅の葉っぱって食べてます?

A4.食べませんよ〜
桜餅の葉っぱはたべるよ〜


以上、「やまちか一問一答!」でした。


やまちか&ガンバリオンに伝えたいメッセージは
こちらのメッセージフォームからどうぞ

その中からいくつか、このコーナーで使わせてもらうのでよろしくです。
(未発表のゲームに関する情報はお答えできません、ご了承下さい。)


応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

yamachica at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)││やまちか一問一答 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年05月22日 01:26
>かしわ餅のビニールの葉っぱを誤食する方がいらっしゃるようですが

Σ(゚Д゚;エーッ!

ぽち
2. Posted by 沙羅パパ   2009年05月22日 20:10
E3…気がついたらもうそんな季節なんですね。

各ハードホルダーも…参加&不参加…そして参加するにしても人数をどうするかは、まだまだ未定のトコが多いみたいですな。

感染されてもマズいし…感染してしまうのも迷惑な話なんで、責任者としては難しい判断をしなくちゃ成りませんな…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理職のやりがいFUKUOKAゲームインターンシップ09夏!