2009年05月22日

FUKUOKAゲームインターンシップ09夏!

家の床に

「しいたけの薄切り」

が落ちてるなーと思ったら

駄猫が「なめくじ」を運んで来ている雨の今日。


・・・心臓とまりそうなんですけど。

しかも「なめくじ」は二匹いました。

ちなみにやまちか家では「なめー」と呼んでます。

<<使用例>>「こら!また、なめーを運んできて!」


なめーが出るともうすぐ夏だなぁ、と思います。

どうでもいいですね。


いつもポスターがカッチョいい
FUKUOKAゲームインターンシップの募集が始まりました!
09夏ポスター

ゲームクリエイターを目指す方に
福岡のゲーム会社の現場に入って就業体験ができます!

<前回のインターンの様子>
・6回目のインターン生
・プランナーインターン始まる!
・第6回インターン終了

このインターンから入社に至ったスタッフもいて、
ゲームの仕事を肌で感じる事ができる貴重な機会です!
興味のある方はぜひ

■詳細・申込方法
福岡ゲーム産業振興機構のこちらのページからお願いします!

■募集期間
平成21年5月26日(火)〜平成21年6月23日(火)(必着)

■実施期間
平成21年7月下旬〜8月下旬頃

■実施コース・応募条件
今回は以下の4コースで実施します。
・プログラマーコース
・デザイナーコース
・プランナーコース
・デバッグプレイヤーコース

ガンバリオンは全コースで募集しちょりますよ(屮゚Д゚)屮 カモーン

■実施時期及び期間
平成21年7月下旬〜8月下旬の間で1ヶ月(予定)

■応募対象
18歳以上の大学生、専門学校生、一般アマチュア等で
ゲームクリエイターを真剣に目指している方です。
*遠方からの参加者は補助がありますよ。


7回目となる今回も、
どんなクリエイターの卵に会えるのか楽しみです(´∀`)


いつも応援ありがとうございます!
応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

yamachica at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)││求人・就職 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2009年05月23日 04:09
ナメクジに蝿…蜘蛛にカマキリ…

雀に鳩…烏の雛…鼠にハムスター…我が家で歴代の駄猫たちが持ち込んできた生き物です。

半死半生の烏の雛は薬効かいなくすぐにお亡くなりになりましたが、ハムスターの子は一年以上生きてました。
2. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年05月23日 16:40
高校生くらいのときに
朝、顔を洗っておもむろに
めがねをかけようとしたら
めがねのフレームにそって
ナメーがいたことがあります。

フレームなしめがねなのに
どうして気づかなかったのか
不思議でなりません。

梅雨が近づくと毎年思い出す話です。
ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字