日曜日ソラリア

2009年06月15日

大阪の専門学校訪問〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(06/08〜06/13)」


トップニュース 
6月11日(木)〜12日(金)
「大阪の専門学校訪問」
人事とCGデザインセクションのリーダーが、
大阪の専門学校にお招きいただき、
会社説明会と作品選評をやらせてもらいました。
説明会の模様

学生さんの作品は全体的に偏りがなく、
それぞれが個性的でクオリティも高かったようです。
作品選評1

うちのスタッフも関西出身は年々増えているんで、
未来の仲間が、この場にひとりでもいてくれたら嬉しいです。
作品選評2


後半では、先週のピックアップニュース3本をお伝えします。

6月10日(水)
「カメラを向けると…」
前回のガトール記事〜今週の一枚で紹介されていたおもちゃの銃
構えるガトールと手を上げるGEL。
ばーん
トーゴーがカメラを向けると、
即興でこんなポーズをつくってくれたとさ。

さすが、四コマネタの宝庫といわれるふたりじゃな(゚∇゚)


6月12日(金)
「すねあてと靴下」
この日フットサル部の部員全員に、
キャプテンから配られたソックスとシンガード。
ソックスとシンガード
フットサルでもすねに蹴りが入ると、かなり痛いからのう。


6月13日(土)
「新しい部」
写真はフットサル部の練習の模様。
先日発足したばかりのガンバリオン写真部の一枚です!
写真部
さすが、構図とかこだわってますな。




以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年06月16日 02:08
ガトールさん…
強盗にでも入られたかと思いました(;´Д`)
ぽち
2. Posted by 沙羅パパ   2009年06月16日 17:44
シンガード…所謂『脛当て』つ〜ヤツですな。

確かに脛はぶつけたりすると痛いけど(弁慶の泣き所)…フクラハギ…つまり足の裏っかたはちょっとの衝撃でも簡単に折れることが在るんで注意しましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日曜日ソラリア