抜け毛よっしー、再び教壇に立つ〜ウィークリーガンバリオン

2009年06月22日

フットサル交流試合〜ウィークリーガンバリオンSP

今回は
「ウィークリーガンバリオンスペシャル」
と題してお届けします!

トップニュース 
6月20日(土)
「サイバーコネクトツーさんとの
 フットサル交流試合」

ヤフードームに隣接する
ホークスタウンのフットサルスタジアム
フットサルスタジアム

この日、我がガンバリオンフットサルチームは無謀にも、
ご近所のサイバーコネクトツーさんと交流試合をやっちゃいました。
試合前
スタジアムロビーにいる青いガンバリな面々。

練習m
試合前練習の様子。
おっ、いいフォームですな、
若いスタッフに期待が持てそうな予感…♪

いよいよ試合開始!
整列
実は事前の視察から、
力量の差を感じていた我がキャプテン(写真:黄色いビブス)は、
とある作戦を編み出しておりました。


それは


「点を取られなければ負けない」作戦

暑苦しいm
ガンバリ〜 ファイッ オー!!



決定的瞬間
ゴール!!

あれ?(・∀・)

前半開始2分30秒
作戦失敗


・・気持ちを切り替えて
あとは試合を楽しむ方向で(エエー)


5人対5人でやるミニサッカー的なフットサル。
互いに10人以上の大所帯なので、選手を交代して数試合行いました。
発熱した試合

ガンバリチームは、
全試合を通して1点しか挙げられませんでした…トホホ

シュート数では勝っていたけどねッ!

それはさておき、
胸の発汗装置
汗だくの選手。日頃の姿から想像できない、
アクティブなフットワークに、あっしは感動しましたよ(´Д⊂)

しかし、サイバーさんはチーム&技術ともに
目を見張るものがありやした。見習わねば!(な、キャプテン)


サイバーコネクトツー
渡辺キャプテンの試合後のコメント。
「今日はたまたま勝ちましたが、実力が拮抗していて楽しかったです。
今後は合同練習もしたいですね、試合もまた、やりましょう!」
渡辺キャプテン

ありがたいお言葉です(ノД`)
こちらこそ、よろしくお願いします。


記念撮影m
両チームともお疲れサマでしたッ!



以上、ウィークリーガンバリオンスペシャルでした!
(いつものウィークリーは明日掲載予定です)


応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年06月24日 00:46
試合楽しそうですね^^
次回は勝てるといいですね!!
ぽち
2. Posted by ふぁみごん   2009年06月24日 12:56
いいですねー!フットサル交流会!
次回は両陣営ファンも呼んでみんなで楽しく・・・なんてのは、無理かな?
福岡ゲーム開発の顔の2社がフットサルで対決なんて余り見れないので、とてもいいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
抜け毛よっしー、再び教壇に立つ〜ウィークリーガンバリオン