ベランダガーデニング2009年06月30日取得した方がいい資格はありますか?〜やまちか一問一答

2009年07月01日

天神合同バーゲン

今日朝礼の時、お仕事=プロジェクトの話をしてて
「今度のプロジェクトは・・・」
の事を
「今度の作戦は・・・」
と言ってしまって。
その時は皆大人なのでスルーしてくれたんですが。

言った瞬間に自分で気づいちゃって
「つ〜か・・・作戦ってなに!?」Σ(・ω・ノ)ノ
「仕事で作戦って・・・何?!」

と頭の中でぐるぐる駆け巡っていたのです。謎の思考が。

朝礼後、スタッフに
「今日はやけにゆっくりゆっくりと話してたけど
何を考えながら話してたん?」
と鋭いツッコミをされ。
(ばれてるし!!)

ご・・・ごめんなさい=3

しかし作戦ってさ〜

作戦って言葉がうっかり出てくる女って
自分でもどうかと思うよ。


そんな今日。
福岡のローカルニュースは
「福岡天神 合同バーゲン」
のニュースでもちきり
どうやら本日から福岡天神で
合同バーゲンが始まったようです

あいにくの天気なのに街はバーゲン一色!!
バーゲン

福岡三越、ソラリア、イムズ…etc
天神の主要商業施設13施設で参加する
九州最大のバーゲン!!

実際えらい人出でしたよ・・・まじ戦場

<関連記事:天神サイト〜九州最大!
 福岡天神夏のバーゲンが7月1日より開催
!>
<関連記事:天神サイト〜天神バーゲン情報

我がGFFもそうですが
こういった連携で地域の力を活性させるのって良いね。

去年からこの取り組みは
はじまっているらしく
来年はもっと参加施設が増えるといいなぁ。


いつも応援ありがとうございます!
応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

yamachica at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年07月02日 15:35
一日は大雨にもかかわらず
天神地下街やデパートなんかは
人がすごかったです。
なんでだろうと思ったら
飾り山とバーゲンのせいだったのですね(;´Д`)
ぽち
2. Posted by Furyu90   2009年07月02日 16:15
 そんな戦場にあの1/1ガンダムが立ったら、おもむろに自機に乗り込むガンバリオンチーム!(ジャーン!)

 なんてのを想像すると止まらないですよね〜。あー、本当にあれが全国巡回してくれればいいのに〜!

 それでは!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベランダガーデニング2009年06月30日取得した方がいい資格はありますか?〜やまちか一問一答