ボツ写真星に願いを 2009(上)

2009年07月06日

心機一転〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(06/30〜07/03)」


トップニュース 
7月1日(水)
「心機一転」
この日から今年も下半期に突入!
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

人事考課を経て
一部スタッフはステップアップを果たし昇格
辞令
青い名札は正社員の証なのです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


そして研修期間を終えた新人スタッフは
スーツを着慣れよう期間を終え
この日から私服解禁!

お昼の光景が華やかになった気がします
(写真上、スーツ期間/下、現在)
衣替え
一番手前、小首をかしげたGELはスルーで(´∀`)

後半では、先週のピックアップニュース3本をお伝えします。

6月29日(月)
「たまねぎづくし」
帰省していたスタッフのおみやげ。
「たまねぎせんべい」と「たまねぎ飴」
たまねぎセンベイ
ほんのりたまねぎ風味がしつつも
ちゃんと美味しい一品

6月30日(火)〜7月1日(水)
「梅雨本番」
北部九州中心に
深夜から早朝にかけて記録的な大雨。
雨の日タオル
ガンバリオン、梅雨の風物詩
雨の日タオルが設置。
可愛いイラストが癒されますな(*´Д`*)

7月3日(金)
「会社図書」
仕事の参考になる書籍を
ガンバリオン社内図書館として貸し出し中。
会社図書
以前からある雑誌や業界情報誌
(ファミ通やCG WORLD)とは別に
自宅に持ち帰ってガッツリ読めるようにしています。

積極的に知識を吸収してもらいたくて
そういうシステムにしたそうな。
なるほどね〜=3

好評だったら本をどんどん増やしていくそうですよ。



以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年07月07日 08:48
スーツの期間が終わったのですね^^
なんだかすっきりしましたね。
雨の日のタオルや図書館など
ガンバリオンさんのスタッフさんへの
心遣いが細やかですね^^
ぽち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボツ写真星に願いを 2009(上)