健康相談2009〜ウィークリーガンバリオン「とっても」って何て言いますか?(九州編)

2009年07月14日

第3回福岡ゲームコンテスト

週末から風邪気味風味
休むほどじゃないけど
だらだら忙しくて
中々会社から帰れない事から日々じんわり進行中
でも絶対に負けん!!、と
週末からこっち一人ひそかに風邪との闘いを
繰り広げています

きっかけはどうも新幹線のエアコンで喉をやられた模様

皆さんも夏風邪と夏バテに気をつけてくださいませね

さて今回で3回目となる
福岡ゲームコンテストの詳細が
発表されました!

主催は福岡ゲーム産業振興機構
(福岡市、九州大学、GFF)です。
第3回ゲームコンテスト
※クリックで大きな画像を閲覧できます。

■応募期間
平成21年7月15日(水)
〜平成21年12月25日(金)

■応募資格
学生及び一般アマチュアの方。


このコンテストは
ゲームソフトだけでなく
ゲームパッケージや
ゲームムービーの部門もあるので
我こそは!と思う方は
こちら>より、どしどしご応募下さい!


前回は289作品の応募があって
クオリティは予想以上のものでした。
<前回の詳しい審査結果はこちら

GFF加盟各社の審査員が
プロの目で作品をチェックします
今年はどんな作品が集まるか
すごく楽しみです(´∀`*)

たくさんのご応募を待ってます!!


いつも応援ありがとうございます!
応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ


yamachica at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)││求人・就職 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年07月15日 21:26
やまちかさん体調は大丈夫ですか?
福岡の夏はこれからですから
お体には気をつけてくださいね。
ぽち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
健康相談2009〜ウィークリーガンバリオン「とっても」って何て言いますか?(九州編)