鹿児島紀行(1)広報より〜お知らせ

2009年08月03日

第10期 株主総会〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(07/27〜07/31)」


トップニュース 
7月30日(木)
「第10期 株主総会」
この日は10回目となる
ガンバリオンの株主総会の日でした。
決算報告書

まぁ、そうは言っても
ウチは株式は公開していないので
株主と言っても
見慣れた創立メンバーです。

株主総会
あっしとよっしーとイリーの
3人の取締役。
プラス監査役の方を加えて
総会は進行します。

決算の説明やら配当の話や
今後の経営計画やら…etc

今期は何とか黒字にする事ができました。
来期もがんばろ―!

後半では、先週のピックアップニュース3本をお伝えします。

7月30日(水)
「生ですよ!」
お取引様から頂いた北海道なギフト!
北海道お土産
いつもありがとうございます
中でも
花畑牧場の生キャラメルに社内騒然!?
生キャラメル
「柔らけ〜〜」
「口の中で溶けるッ!」
とスタッフが大騒ぎ!

美味しいものはヒトを幸せにしますな。

「最先端の技術追求」
この日発売のX-BOX360のソフトの
HDグラフィックを食い入るように鑑賞するスタッフ。
ゲーム視聴
「さっきの場所に戻ってカメラを近づけて!」
「○○の動き、別の角度からもう1回!」

どうしても
職業病的な遊び方をしちゃいます (´▽`)


7月31日(金)
「ポニョ丼GET!」
前回のウィークリー
ポニョラーメン丼キャンペーンが始まって
シールを集めているスタッフの話をしましたが…
ポニョ
早くもゲットしたスタッフが!
スタッフ:「まずはひとつ目をゲットしましたよ」

え、2つ目にもトライすんの?(゚д゚;)




以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年08月04日 00:46
北海道名物うれしいですね^^
私は生キャラメルよりも
白い恋人が好きでした〜♪
ぽにょ丼はあと何個そろえられるのでしょう(;´Д`)
ぽち
2. Posted by ���[���F�B   2011年04月30日 11:02
���[���F�B��������������HAPPY���g���R�~���������������������������F�B���������������I�I���[���F�B�����������������������������S�����������������������t�������������������c�

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鹿児島紀行(1)広報より〜お知らせ