2009年08月06日

夏休みSP、3本立て!〜ガンバリライヴ4コマ

隔週木曜深夜はガンバリライヴ四コマ

今回は夏休みSP(スペシャル)
3本立てですよ!!

第157話
ガンバリライヴ157話

▽1コマずつの分割版
[1コマ目] [2コマ目] [3コマ目] [4コマ目]

ゲームと同じで
“再生機器(ハード)”があっても、それを楽しむ
“映像(ソフト)”がないと宝の持ち腐れに
なっちゃうんですよね


第158話
ガンバリライヴ158話

▽1コマずつの分割版
[1コマ目] [2コマ目] [3コマ目] [4コマ目]

以前のエピソードでも触れましたが
スタッフがイリーへ漫画や映像作品を
貸している数は異常!

話はさらに続きます。


第159話
ガンバリライヴ159話

▽1コマずつの分割版
[1コマ目] [2コマ目] [3コマ目] [4コマ目]

イリー曰く
「彼(中堅君)は、収納の都合で
DVDをチョイスしているんです。
私の為なんてネタですよ!」
との事。

可哀想に・・・完全に片思いなうえに
イリーは気づいてくれてない(´Д⊂)

他人に広める為に、買う人もいるらしいから
あながちネタじゃないだろな〜
とあっしは思っちょります。


※次回四コマは8月27日を予定しています。


応援してくださる方、応援のぽち!お願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年08月07日 13:30
中堅さんはイリーさん思いの方なんですね〜^^
ぽち
2. Posted by corsesca   2009年08月07日 18:50
これは中堅さんとイリーさんのアッーを期待して…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字