鹿児島紀行(5)鹿児島紀行(6)

2009年08月10日

ガンバリON・OFF〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(08/03〜08/10)」


今回はガンバリON・OFFな
トップニュースが2つ!

トップニュース(1) 
8月6日(木)
「コーチング研修でガンバリON」
プロネット主催のビジネスカレッジ
ビジネスカレッジ
ガンバリオンリーダークラスのスタッフが
参加しました。

この日はコーチング研修(1)
〜基礎知識に関しての研修。
コーチング研修

ガンバリオン以外にも
多くの会社の参加がありました。
研修の様子
今回はじめて参加したスタッフもいて
「得るものが予想以上に多かった」との事。
今回の研修は1回目で
お盆明けにも2回目が開催の予定。

技術追求だけでなく
人材育成も大事なので、今後も継続して行きますよ!


後半は、トップニュース(2)をお届けします!

トップニュース(2) 
8月9日(日)
「海でガンバリOFF」
ガンバリオンの若いスタッフが中心になって
県内にある海水浴場能古島へ行ってきた模様!

そんなヤングスタッフ (´▽`)からのレポートを紹介します!
空模様2

当日、朝雨天のため
1時間集合を延期して様子見…

ラチが明かないので
現地に電話して海の様子を確認。

のこの島
雨は降ってないとの事で即時集合!出発!!

スイカ

バーベキュー
スイカ割りやバーベキューなど
定番イベントをこなして海を満喫!!

空模様
こんな天気でも、参加メンバーは
後日すっかり赤くなっていたので
結果的に良かったかも知れません。

快晴だったら、どうなった事か…(; ̄Д ̄)


<レポート&写真提供
 能古島リーダー プランナーKH、
 非ヤングプランナー TT>


最近の若いスタッフは
アクティブで良いですな( ´∀`)

ON・OFFメリハリ付けていきましょう!




以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年08月11日 06:11
オンとオフきっちり使い分けて
いいことですね^^
みなさん夏を満喫されていますね^^
スイカ割たのしそうです。
ぽち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鹿児島紀行(5)鹿児島紀行(6)