イリープラス〜ガンバリライヴ四コマ小説と脳内映像。

2009年09月11日

社内部活動、写真部作品集(1)〜「空・雲」

ある日、会社の部活動BBSに
写真部・部長のこんな書き込みが!

自分だけかもしれませんが、
空と雲って暇さえあればずっとみてしまいます。
という事でいろんな表情の雲を撮って見ませんか?



・・・んな訳で、社内BBSにアップされていた
写真部の作品をコメント付きで紹介しやんす

-----------------------
「会社ビルからの青空」
空1
空が広く見えるように撮ってみました。
(撮影:写真部部長 K.K)

(´∀`)部長の写真って、いつもアングルが良い感じ。

-----------------------
「社員旅行〜ビーチ」
空2
過去写真から!社員旅行で撮影したもの。
新しい空の写真が全然なかった…
(撮影:写真部 T.T)

(´∀`)夕日が良い!

-----------------------
「会社ビルから〜夕焼け」
空3
空良いですね。
私は雲も好きですが、空の色の変化が好きです。
ってことで部長と同じく会社から
(撮影:写真部 よっしー)

(´∀`)わ〜た〜〜すぃ〜〜〜〜
 だけの ず〜じか〜(by 特捜な最前線)

-----------------------

・・・こっからは写真部じゃないけど
飛び入り参加スタッフの作品です!

-----------------------
「河川敷」
空4
三年か四年前の荒川河川敷。
最近銀塩カメラの写真を
発掘したのですがこれだけデジカメです。
りこーのGX。
(撮影:プログラマー H.K)

(´∀`)送電線?のシルエットがカッチョエエ!

-----------------------
「夏の空」
空5
お盆に新潟で撮りました。
空があまりにきれいだったので。
(撮影:CGデザイナー Y.M)

(´∀`)まんまゲームのテクスチャに使えそうじゃ

-----------------------
「マンションベランダより」
空6
確か台風前の、特殊な状況でした。
赤系〜青系と、色が分かれているのが美しく
印象的でした。
(撮影:プランナー K.A)

(´∀`)綺麗じゃの
イラストみたい

-----------------------
「マンション屋上より」
空7
3ヶ月前くらいに逝った
フロッピーディスク機(Sony Mavica MVC-FD81)で
撮りました。
当時は80万画素機が、10万くらいしました・・・
(撮影:プランナー K.A)

(´∀`)お〜16色で表現できるかも(職業病)

-----------------------

社内BBSに作品をあげると
スタッフ同士でコメントのやりとりがあって
ただ撮るより刺激になるんですって

あっしも楽しみに見ていて
たまに書き込んだりも、しちょります


いつも応援ありがとうございます!
応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

yamachica at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)││社内部活動 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年09月12日 10:33
どれもきれいですね〜^^
中央区の町並みからは
よくみえませんが
福岡は30分くらい車を走らせれば
海と空、山と空、野原と空、
いろんな空が楽しめますからね。
本当にいいところです。
また、みなさんの写真みせてくださいね^^
ぽち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イリープラス〜ガンバリライヴ四コマ小説と脳内映像。