ゲームと選挙と宗教と。社内引っ越し〜ウィークリーガンバリオン

2009年09月06日

ひゃっはー

エリザベスカラーのついていた
ペコちゃんも元気になって
手の円形脱毛も産毛がふんわり生えてきて
すっかりよくなりました(*・ω・)ノ


普段、入室禁止の寝室に侵入して
ヒャッハー状態
ペコちゃん(白)とたびちゃん(縞)の二匹。
猫ず1
起きてすぐ
うっかり扉を開けてしまったあっしが
あかんのですが。

なめなめ。
ゴロゴロ(*´ -`)(´- `*)
猫ず2
ペコ様、そこで毛づくろいされると
布団がケッコウ毛だらけになるのですが・・・(;´Д`)

飼い主の思惑は別として
たびちゃんはカメラ目線ばっちり。
猫ず3
たびちゃんはカメラ大好き
ペコちゃんはどこふく風( ´_ゝ`)


どうして寝室は猫ず侵入禁止なのかというと
昔は一緒に寝てたんですが
踏まれる&蹴られる&
顔に鼻を近づけてフンフンする等の所業により
人間が熟睡できなくて
翌日の仕事に差し障るのと
寝具に毛がつくので寝室は別々に。

最初は扉の前で二匹で泣いて大騒ぎだったの
しかし開けてあげたい気持ちをぐっと我慢し・・・

一ヶ月もしないうちに慣れて
猫様はリビングの猫ベッド等の好きな場所で寝て
今ではあっしの起きる時間に
扉の前で鳴いて起こしてくれマス



いつも応援ありがとうございます!
応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年09月07日 01:27
のんびりといい写真ですね〜^^
猫同士が遊んでる姿って
癒されます^^
ぽち
2. Posted by 脱毛器   2009年12月09日 16:25
うむ、猫がかわいいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゲームと選挙と宗教と。社内引っ越し〜ウィークリーガンバリオン