2009年09月14日

CEDECフィードバック会議〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(09/07〜09/11)」


9月10日(木)
「CEDECフィードバック会議」
月に一度の開催される
プログラマー全員が集まる会議。
今月はCEDEC2009
報告(フィードバック)が議題でした。
CEDEC2009
最先端の技術追求の為に
各職種から毎年違うメンバーで派遣してます。

ここで紹介したのはプログラマーですが
他のセクションでのフィードバックも
色んな形で行われます。

今年から大きく生まれ変わったCEDECで
フィードバックする内容も
より充実した物になったようです。


後半も引き続き
先週のピックアップニュース3本をお伝えします。

9月7日(月)
「積みスケブ」
写真はCGデザインチームの
デザイン担当スタッフの机。
スケブ
まず紙の上でデザインするスタイルの彼は
会社のスケッチブック消費量No.1
この山も氷山の一角だったりします。


9月8日(火)
「ちょっとわけありお菓子×2」
男性スタッフお手製のクッキー!
クッキー
社内BBSに
「焼きましたので、よかったらどうぞ」
とあったので頂きました
甘すぎずコーヒーのお供に
ぴったりでございました

で、こっちは海外旅行に行った
スタッフのお土産。
アメリカお菓子
いかにも海外のお菓子って感じの
腹持ちのいい甘〜いポップコーン。
ちょこちょこ摘んでいるスタッフ多数。

クッキーもポップコーンも
美味しかったよ〜


9月9日(水)
「2011年の準備」
新卒向け就職サイト〜毎ナビ2011の取材の様子。
2011って、もうそんな時期なんですなぁ(゚д゚;)
毎ナビ
取材されるテーマも
取材を受けるスタッフも毎年変えて
情報の鮮度を大事にしています!

<現在の毎ナビ2010はこちら




以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年09月15日 10:13
男性でお菓子作りまで
される方、すごいですね〜!
スケッチブックの山は
重たそうです(;´∀`)
雪崩がおきませんように…。
ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字