2009年09月21日

秋の味覚ラッシュ!〜ウィークリーガンバリオン

シルバーウィーク
いかがお過ごしですか?

あっしは地元のなかまと久しぶりに会って
楽しいじかんを過ごしてきました
ちなみにカラオケの「エンディング」は
「飛べ!ガンダム」で締めてきました(*´Д`*)うふ


毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(09/14〜09/18)」


トップニュース 
9月14日(月)〜18日(金)
「秋の味覚ラッシュ!」
先週のガンバリオンは
果物がいっぱいでした!

スタッフからのぶどう!
ブドウ
そして梨!
梨
どれも秋の果物の定番!
スタッフみんなで美味しく頂きました
準備してくれたパートさんも
ありがとうございます。

さらにお取引先様から
た〜〜くさんのバナナと巨峰を頂きました。
バナナ
シルバーウィークに出勤する
スタッフの分もあるくらい
たくさん頂きました♪ありがとうございます。

大量のバナナを前にガトールが
一発芸を披露!
イエローショルダー
ショルダーアーマー!!

なんじゃ そりゃ
(´д`;)

後半では
先週のピックアップニュース2本をお伝えします。

9月14日(月)
「イリープラス」
四コマにもなった
イリーさんがクリエイターとして
最新ゲームをプレイしている図。
イリープラス
キャラクターのモーションが
出来映えが素晴らしいとの事。


9月17日(木)
「スパロボ」
CGデザイナースタッフが飾っちょりました。
スパロボ
スパロボに登場する
ヴァイスリッター」つうロボだそうな。
ドイツっぽい響きがステキ(´∀`*)




以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年09月22日 02:23
ブドウに梨にバナナ・・・
おいしいものがたくさん!
フルーツスキャンダルですね。
ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字