インフルエンザ警戒中〜ウィークリーガンバリオン最近読んだ本

2009年10月13日

フットサル部、合同練習

10月12日の体育の日。

サイバーコネクトツーさん(以下、CC2さん)
からのお誘いで
両フットサル部の合同練習が
ホークスタウンフットサルスタジアムにて
行われました。

今日は、その練習に参加した
トーゴーのレポートをお送りします。

ガンバリスタッフぼかし
ガンバリからは5名が参加。
(写真を撮ったトーゴーは写っておりません)

まずはチーム毎に練習。
ガンバリ練習
練習の間隔が空いて
イマイチ勘が戻らないガンバリチーム(´д`;)
シュート練習も呼吸が…

CC2チームの練習風景。
CC2練習
渡辺キャプテンを筆頭にみんな声を出して
連携もよくできていました。見習わねば!

チーム毎練習の後はいよいよ練習試合。
試合形式練習
キーパーなしの形式で行ったので
スリリングな試合展開!

CC2さんのチーム同士の試合も
見せてもらいました。
CC2練習試合
キープ力が高い方が多く
レベル高ェ(゚д゚;)

その後はCC2とガンバリの
混成チームでの練習試合。
混成チーム
CC2さんがいい具合にバランスの取れた
編成にして下さったので中々の好ゲームに!

CC2渡辺キャプテン(写真奥)と
ガンバリ小林キャプテン(写真手間:黄色)の
一騎打ち!
キャプテン一騎打ち

渡辺キャプテンが好セーブ!
渡辺キャプテン好セーブ

CC2さんに撮影して頂いた一枚
どたどたトーゴー
写真中央
あきらかに動きが緩慢なトーゴー…
ドタドタと音が聞こえてきそう(−д−;)

混成チームでプレイは、かなり楽しかったです!
いろいろと学ぶところも多く
トーゴー的に印象的だったのは
「司令塔の指示でチームの
動きが変わるんだなぁ」という事。

あと、CC2さんのチームで
誰がキーマンかも覚えましたよ(☆∀☆)

試合後の両キャプテン。
左:CC2キャプテン渡辺氏 右:ガンバリキャプテン小林
試合後
「また合同練習をやりましょう」
「そして、年内に2回目の試合を!」
と意気投合しておりました。


以上、膝がガクガクの
トーゴーのレポートでした。


( ´∀`)つ次の試合はがんばれよ〜

つ〜か
うちもそろそろユニフォーム
作ればいいんちゃう?


いつも応援ありがとうございます!
応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

yamachica at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)││社内部活動 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コージ   2009年10月14日 15:19
4 携帯から失礼します

楽しそうですね

ガンバリオンさんは他にも部があったりするんですか?
2. Posted by 広報トーゴー   2009年10月14日 15:59
コメントありがとうございます。

ガンバリオンの部活は以下のようなものがあります。

・写真部(2009年09月11日記事で紹介)
http://blog.ganbarion.co.jp/archives/51662737.html

・バスケ部(2009年08月19日で紹介記事)
http://blog.ganbarion.co.jp/archives/51655458.html

・プラモ部(2009年07月29日で紹介記事)
http://blog.ganbarion.co.jp/archives/51650979.html

よかったらご覧になって下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インフルエンザ警戒中〜ウィークリーガンバリオン最近読んだ本