2009年10月22日

GEL3連発!〜ガンバリライヴ四コマ

隔週木曜深夜はガンバリライヴ四コマ

今回はGELネタ
怒濤の3連発ですじょ(゚∀゚)

第168話
ガンバリライヴ168話

▽1コマずつの分割版
[1コマ目] [2コマ目] [3コマ目] [4コマ目]

※注・・・ホストとは?通信プレイの親機の事。
親機となるゲーム機と子機のゲーム機が互いに
ワイヤレスで繋がる事で通信プレイが楽しめる。

戦場の絆ポータブルでは、ホストのPSPに部屋があって
そこに他のメンバーが集まる様から
「部屋建てて〜」という言葉が生まれたのでした。


第169話
ガンバリライヴ169話

▽1コマずつの分割版
[1コマ目] [2コマ目] [3コマ目] [4コマ目]

これを見て
「わっ、ホントに四コマになってる!」と
普通に喜ぶGELさんでした。

今回はもう1本!

第170話
ガンバリライヴ170話

▽1コマずつの分割版
[1コマ目] [2コマ目] [3コマ目] [4コマ目]

たった一回のミスを漫画に・・・
とGELさんは言いますが
何年もやっている朝礼の段取りを
なぜ間違えるのじゃ?


応援してくださる方、応援のぽち!お願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年10月23日 12:48
長いことやってても
ついつい間違っちゃうときありますよね。
私もよくやってしまいます。
そして恥ずかしい思いをします(ノ∀`)
ぽち
2. Posted by 悪友   2009年10月24日 01:15
第169話の3コマ目の社員さん、心情お察しします。
第169話の4コマ目のヤマチカちゃん!、心情お察しします。
第169話1コマ目、2第コマ目のGELさん・・・
最近太った?
3. Posted by 桃   2009年10月26日 10:47
確かに、GELさんが太ってるww
実際はどうかはわかりませんが、
食欲の秋ですからね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字