2009年10月26日

ジャンプスーパーアニメツアー2009福岡大会〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜深夜は
「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(10/19〜10/24)」


トップニュース 
10月24日(土)
ジャンプスーパーアニメツアー2009
今年もこのイベントの福岡大会に
ガンバリスタッフが行って参りました。
アニメツアーパンフ

会場でしか見られないオリジナルアニメや
劇場公開を控えている作品の
スペシャル映像など、ジャンプ人気6作品の
超盛りだくさんの内容でした。

会場には、連載作家の先生方の直筆サインが
展示してあって、ジャンプ好きには
たまらないイベントだったようです!

ジャンプスーパーアニメツアー2009公式サイト
 〜東京大会レポート


後半では
先週のピックアップニュース3本をお伝えします。

10月19日(月)
「冬の風物詩」
お馴染み?ガンバリオン社内商店に
冬の風物が登場。
社内商店
チロルのきなこ餅!
きなこもち
ちょっと間を置いて再び来てみると
もう品切れ間近という、相変わらずの超人気ぶり!


10月22日(木)
「マンスリーミーティング」
マンスリー
社内すべてのセクションの管理職が
一堂に集まって、連絡・報告を行う
月に一度の定例会議。
以前お話しした新人の目標管理に対しての
結果も最終的にこの場で検討されます。
(さらに人事委員会があるのですがそれは別の機会に)

一見セクションによっては関係なさそうな報告も
想定していない関連が見つかったりするので
横の連携も大切にしております。


10月23日(金)
「お昼によく見る光景」
みんな何を見ているのか?
最新ゲーム
発売されたばかりの
Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)
Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)
でした。

最新ゲームの映像には通りすがりのスタッフも
ついつい足が止まってしまいますな。



以上、ウィークリーガンバリオンでした!

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年10月27日 00:48
チロルチョコの黄粉餅
今年は焼黄粉餅になっているようですよ。
そちらも気になります…。
ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字