2009年10月29日

技術・知識・経験の他に必要なものは?〜やまちか一問一答

隔週木曜日にお届けする
「やまちか一問一答!」

会社に寄せられる
就職・求人・起業に関する質問
その他素朴な疑問に
一問一答形式でビシバシお答えします!

では、さっそく

Q1.ゲーム業界に入るには技術・知識・経験が必要だと思うのですが
それ以外に必要なものがあったら教えて下さい。

A1.情熱です!
絵を描くのが好きだ!
プログラムが好きだ!
ゲームが好きだ!のように
好きな事を仕事にする“情熱”かな。


Q2.やまちか社長は、ゲームはいつやってるんですか?

A2.基本、家に帰ってからですが
最近は携帯機のゲームが
スキマ時間に出来るので幸せです。


Q3.部屋にリモコンいくつありますか?
リモコンを探す機械が欲しいです(TДT)

A3.4つですな
電灯、エアコン、テレビ、DVD


Q4.ハロウィンって何かされてますか?

A4.なんもせんです・・・
とりっくおわとり〜と
お菓子おくれ





以上、「やまちか一問一答!」でした。


やまちか&ガンバリオンに伝えたいメッセージは
こちらのメッセージフォームからどうぞ

その中からいくつか、このコーナーで使わせてもらうのでよろしくです。
(未発表のゲームに関する情報はお答えできません、ご了承下さい。)

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

yamachica at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)││やまちか一問一答 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2009年10月31日 02:01
どのお仕事も「情熱」が大事ですよね。
熱い人にきてもらいたいものですね^^
ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字